『女性が運ぶ事は可能?』のクチコミ掲示板

2018年12月 1日 発売

JF-NUF138B

  • 138Lの前開き式冷凍庫。買い物カゴ4個分以上収納でき、まとめ買い、離乳食やお弁当のおかずの作り置き、食パンや部活用のドリンクなどの保存が可能。
  • どこに何が入っているかひと目で確認することができ、分類に便利なクリアバスケットの引き出しタイプなので、食材の整理整頓がしやすい。
  • アルミトレイ付きで「急冷凍モード」と併せて使えば素早く冷凍できる。幅約50cmのスリムボディで、使いやすい「前面タッチ式操作パネル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:502mm 多段階評価点:2.3 JF-NUF138Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JF-NUF138B の後に発売された製品JF-NUF138BとJF-NUF138Cを比較する

JF-NUF138C
JF-NUF138CJF-NUF138C

JF-NUF138C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月 1日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:138L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:502mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-NUF138Bの価格比較
  • JF-NUF138Bのスペック・仕様
  • JF-NUF138Bのレビュー
  • JF-NUF138Bのクチコミ
  • JF-NUF138Bの画像・動画
  • JF-NUF138Bのピックアップリスト
  • JF-NUF138Bのオークション

JF-NUF138Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年12月 1日

  • JF-NUF138Bの価格比較
  • JF-NUF138Bのスペック・仕様
  • JF-NUF138Bのレビュー
  • JF-NUF138Bのクチコミ
  • JF-NUF138Bの画像・動画
  • JF-NUF138Bのピックアップリスト
  • JF-NUF138Bのオークション

『女性が運ぶ事は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-NUF138B」のクチコミ掲示板に
JF-NUF138Bを新規書き込みJF-NUF138Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

女性が運ぶ事は可能?

2020/08/10 10:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JF-NUF138B

クチコミ投稿数:10件

購入を検討しています。

我が家はキッチンへ入るためのドアがあり、商品サイズに対して8センチほどしか余裕がありません。(商品50に対し、空間が58cmです)

設置込みの所で購入しようと思っていますが、もし入らなかった場合、玄関やドア前に置いてもらって、後から自分(女性)がキッチンまで運ぶ事は可能でしょうか?

レビューに「後ろ側の下部にローラーが2ヶ所付いていて、傾けると転がして移動出来ます」とあったので、もしかしたら自分で傾けて移動させられるかな?と考えています。

どなたか、回答していただけたら助かります。よろしくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:23590359

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/08/10 11:50(1年以上前)

毛布を使う

ローラーは付いてるのかな? 取説には記載がありませんでした。

8cmの余裕があれば 余裕でセッティングまでするでしょ(笑)  扉でもあって 出っ張りがなければ。。

出っ張りがあれば 君でも運べないでしょ。

箱のままでは入らないので 当然、箱から出しての搬入ですね。   大丈夫ですよ言っておきます。


まぁ- 仮に軒下配達でも 箱から出すのだけ頑張れば 後は何とかなります。   ローラーは難しいでしょうし床には傷が付きますよ。  持ち家なら目を瞑ればよいですが 賃貸なら致命傷ですね。   修繕費が何万にもなって仕舞いますよ。


方法は バスタオルや毛布、座布団などの載せて 引きずるのです。   プロの方々も使う手です。  困ったら試してみて下さい。    40kg程度あるモデルなので 動かせるかは技量次第ですね。  女性だからとかは関係ないんじゃない? (笑)

書込番号:23590505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/08/10 12:02(1年以上前)

冷蔵庫キャスターに乗せてもらえれば、簡単に移動できて便利です。
もっとも、十分入れられると思います。取っ手とかを含めた幅を確認して下さい。
無理なら、ドアを外したり窓から入れたりも考えられます。

書込番号:23590535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2020/08/10 12:14(1年以上前)

〉玄関やドア前に置いてもらって、後から自分(女性)がキッチンまで運ぶ事は可能でしょうか?

水平移動は可能と思います
垂直移動中(持ち上げ)は難しいかも

書込番号:23590571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/08/10 13:22(1年以上前)

>gda_hisashiさん
下記のようなジャッキがあれば可能です。
木の板を積み木にして持ち上げた隙間に入れていけば、安全に作業ができます。

>ベストアンサー NEW 爪つきジャッキ 2個セット爪部2.5t ヘッド部5t ベストアンサーオリジナル日本語説明書付き 手動 車 タイヤ 交換 建築工事 補修工事 価格: ¥13,900

書込番号:23590726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2020/08/10 14:35(1年以上前)

〉木の板を積み木にして持ち上げた隙間に入れていけば、安全に作業ができます。

僕は頑張るけど

運べますか
って質問の方に出来るよ
って方法とは思えない


書込番号:23590853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/08/10 15:34(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます^^

説明が下手ですみません。
ドアノブが外せそうになくて 8センチの余裕しかないので、幅に対して両手をかけて運ぶ場合は8センチでは無理かな、と考えまして。

良くも悪くもローラーが付いていたというレビューが何件かあったので、傾けて水平移動が女性でも簡単に出来るなら、箱から出して玄関に置いて貰って自分で移動させようかと思い、質問させていただきました。

まずは箱から出すというのが、重量からして(持ち上げる=垂直移動は)無理そうだな、と私も思ったので、とりあえず出してもらってあとは自分で出来ないかな、という考えでした^^;

最悪、設置のときにドアを外すという方法かな、窓からかな、とも思いましたが、
キャスターを使えばなるほど!!8センチの余裕があれば充分いけそうですね。
どちらにしても、色々とご意見をお聞きして、どうにかなりそうな気がします。

みなさん、本当にありがとうございました^^

書込番号:23590943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JF-NUF138B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 1 2021/09/23 23:38:18
お買い得‼ 1 2021/11/29 20:09:48
税込27,000円でした 3 2021/11/29 20:11:10
エラー音について 1 2022/04/07 14:22:24
長期保証について 4 2022/01/17 0:19:48
女性が運ぶ事は可能? 6 2020/08/10 15:34:20
コードの長さ 2 2020/06/04 16:58:28

「ハイアール > JF-NUF138B」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-NUF138B
ハイアール

JF-NUF138B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 1日

JF-NUF138Bをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング