『本当にうるさい?』のクチコミ掲示板

2018年12月下旬 発売

NR-B17BW

  • 自炊派に適した少し大きめの2ドア冷蔵庫(右開き、168L)。
  • 見やすく、出し入れしやすい引き出し式で大きめの冷凍室は、買い置きや作り置きに便利。実収納量は34Lなので、たっぷり収納できる。
  • 庫内は食品が見やすいLED照明を装備。ガラストレイの採用により、汚れもサッとひと拭きできれいにできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.6 NR-B17BWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B17BW の後に発売された製品NR-B17BWとNR-B17CWを比較する

NR-B17CW
NR-B17CWNR-B17CW

NR-B17CW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B17BWの価格比較
  • NR-B17BWのスペック・仕様
  • NR-B17BWのレビュー
  • NR-B17BWのクチコミ
  • NR-B17BWの画像・動画
  • NR-B17BWのピックアップリスト
  • NR-B17BWのオークション

NR-B17BWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットバニラホワイト] 発売日:2018年12月下旬

  • NR-B17BWの価格比較
  • NR-B17BWのスペック・仕様
  • NR-B17BWのレビュー
  • NR-B17BWのクチコミ
  • NR-B17BWの画像・動画
  • NR-B17BWのピックアップリスト
  • NR-B17BWのオークション

『本当にうるさい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B17BW」のクチコミ掲示板に
NR-B17BWを新規書き込みNR-B17BWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にうるさい?

2019/10/21 22:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B14BW

クチコミ投稿数:17件

7年使っているシャープ製の冷蔵庫がうるさい為(コンプレッサーが10分毎に動く)購入を検討しています。
レビューと口コミで静か、静かでないとあるのですがどちらなのでしょうか?
ちなみに今使っているシャープ製はコンプレッサーが動く時は「ゴォッー!」と鳴ってその後「ゴージジジ・・・」と鳴っています。
同じ部屋にあるのでかなりうるさいです・・・
これより静かなら購入したいです。

書込番号:23000822

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2019/10/22 11:00(1年以上前)

名無しは名無しさん、こんにちは


コンプレッサーの音はどこもこんなもんでは?
ただ、うちは東芝だけど回ってる音はほとんどしません。冷蔵庫開けっ放しで警告音が出て、すこし回る位です。10分毎は冷気が逃げてるとか、ガス抜けで冷えてないとか故障かもしれませんね。

書込番号:23001626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/10/22 13:48(1年以上前)

あいによしさん
こんにちは

中は冷えてはいるんですけどねぇ…
購入当時はこのような音しなかったので故障ですかね…

ありがとうございました。

書込番号:23001938

ナイスクチコミ!4


knyackidさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/25 12:50(1年以上前)

動画の音を聞きましたが、コンプレッサーとファンの協奏曲という感じですね。
これを聞いて、煩いという人も居れば、普通だという人も居ると思います。
音に関しては個人差の他に個体差もあるようです。
原因は部品の調達先や組み立て精度の違いにあるような気がします。
私は現在パナソニック製コンプレッサーの三菱を使っていますが静かです。
しかしレビューを見ると当たり外れがあるのも事実。
買ってみないとわからないというのが現状のようなので、アフターケアの対応が良い販売店で購入するしか対策はないと思います。
また購入前にメーカーに音に関して問い合わせるのも良いと思います。
その時の対応によって製品に対する考え方が少しはわかります。

書込番号:23007977

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-B14BW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で29800円 0 2019/11/13 10:05:01
本当にうるさい? 3 2019/10/25 12:50:33
モーター音がうるさくて耳鳴り 10 2019/10/19 20:37:58
音がうるさいです。 0 2019/03/05 17:08:02

「パナソニック > NR-B14BW」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B17BW
パナソニック

NR-B17BW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月下旬

NR-B17BWをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング