『炊飯後のお釜の周囲』のクチコミ掲示板

2018年12月11日 発売

極め炊き NL-BC05

  • 従来製品の約1.2倍の高火力で炊き続ける「豪熱沸とう」と、最大電力495Wのハイパワーが特徴のマイコン炊飯ジャー。芯までふっくらしたご飯を炊きあげる。
  • 上ふた、側面、釜底のヒーターが釜全体を包み込む「全面加熱」を採用。発酵と焼きを選択できる「パン(発酵・焼き)」メニューを搭載している。
  • 「健康米メニュー」により、ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米、玄米、金芽米が炊ける。ご飯がよそいやすい「小さめのしゃもじ」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 極め炊き NL-BC05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NL-BC05 の後に発売された製品極め炊き NL-BC05と極め炊き NL-BD05を比較する

極め炊き NL-BD05
極め炊き NL-BD05極め炊き NL-BD05

極め炊き NL-BD05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月中旬

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NL-BC05の価格比較
  • 極め炊き NL-BC05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BC05のレビュー
  • 極め炊き NL-BC05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BC05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BC05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BC05のオークション

極め炊き NL-BC05象印

最安価格(税込):¥13,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月11日

  • 極め炊き NL-BC05の価格比較
  • 極め炊き NL-BC05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BC05のレビュー
  • 極め炊き NL-BC05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BC05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BC05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BC05のオークション

『炊飯後のお釜の周囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NL-BC05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NL-BC05を新規書き込み極め炊き NL-BC05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯後のお釜の周囲

2021/01/11 15:03(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NL-BC05

クチコミ投稿数:9件

ご飯を炊いた後、お釜の周囲に水が溜まりますか。
お手数かけますが教えていただけないでしょうか。

書込番号:23901337

ナイスクチコミ!13


返信する
らお茶さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件 らお茶=元艦長 

2021/01/18 21:40(1年以上前)

溜まりそうな窪みはあるようですが濡れたりしないみたいです。

お初です。

この釜は水が何処に流れていくのか出ているのかわからないけど水は溜まらないそうです。
(奥様談)

以前使っていたものは明らかに溜まって良くティシューで拭いていたようです。


書込番号:23914660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/01/19 20:26(1年以上前)

らお茶さん、お世話になっております。
お忙しい中写真まで添えて教えていただき本当にありがとうございました。
疑問が払拭しました。

書込番号:23916238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/27 14:41(1年以上前)

お世話になっております。
Goodアンサーの決定が遅れて申し訳ございません。

書込番号:24623914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NL-BC05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クサイ 7 2021/02/15 21:36:19
炊飯後のお釜の周囲 3 2022/02/27 14:41:58
特価情報? 0 2020/10/23 22:27:39
白米急速と白米の炊き上がり時間の差 3 2019/08/21 22:00:19

「象印 > 極め炊き NL-BC05」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NL-BC05
象印

極め炊き NL-BC05

最安価格(税込):¥13,800発売日:2018年12月11日 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NL-BC05をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング