『ノンフライの使用感を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 5月上旬 発売

VEGEE HMO-F100

  • ファンで熱を循環させて焼きムラを抑える、コンベクションオーブントースター。低温から高温設定まで、多彩なメニューに対応する。
  • 焼き網の下にオーブン皿をスライドインすることで余分な油をカット。外はカリッと中はジューシーな「ノンフライ調理」ができる。
  • 調理モード・温度・時間を自動でコントロール。6つのオートメニューキー(14種類)の中から設定でき、メニューに合わせた操作がしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W VEGEE HMO-F100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGEE HMO-F100の価格比較
  • VEGEE HMO-F100のスペック・仕様
  • VEGEE HMO-F100のレビュー
  • VEGEE HMO-F100のクチコミ
  • VEGEE HMO-F100の画像・動画
  • VEGEE HMO-F100のピックアップリスト
  • VEGEE HMO-F100のオークション

VEGEE HMO-F100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2016年 5月上旬

  • VEGEE HMO-F100の価格比較
  • VEGEE HMO-F100のスペック・仕様
  • VEGEE HMO-F100のレビュー
  • VEGEE HMO-F100のクチコミ
  • VEGEE HMO-F100の画像・動画
  • VEGEE HMO-F100のピックアップリスト
  • VEGEE HMO-F100のオークション

『ノンフライの使用感を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGEE HMO-F100」のクチコミ掲示板に
VEGEE HMO-F100を新規書き込みVEGEE HMO-F100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノンフライの使用感を教えて下さい

2016/10/27 09:06(1年以上前)


トースター > 日立 > VEGEE HMO-F100

クチコミ投稿数:21件

ノンフライモードが気になり、購入を検討しています。
手作りの唐揚げや天ぷらをノンフライモードで調理する場合、揚げるだけでたべられる冷凍食品をノンフライモードで調理する場合、それぞれ(片方だけでも結構です)の使用感を教えて下さい。

その他、グラタンなどのその他の調理、パンの焼き具合など、何でも結構ですので、使用されている方の感想をお聞かせください。

(その他の口コミサイトも検索しましたが、購入されている方のレポートが殆どなく、生の声をお聞きしたいです)

書込番号:20334611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/10/27 11:08(1年以上前)

>かぽちこさん
こんにちは。

ノンフライモードとか何とか言っても、このカテゴリーの製品はトースターにファンが付いた物と理解すれば良いですし、
コンベクションオーブンなら癖は違うものの、似たような適性、使用方法や結果になるでしょう。

ですから、これの使用者さんの話が聞ければ一番良いのでしょうが、
他のコンベクションオーブンの使用感を参考にされたら良いですよ。
コンベクションオーブンの口コミ数降順並べです。
http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_so=b2

書込番号:20334870

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2016/10/27 12:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
その他の商品の口コミを見てきました。

ノンフライの利用について感想を書かれている口コミがほとんどないですね。
この手の商品を買い方は、自家製パンやピザを作られる方が多いのでしょうか。性能としては申し分なさそうで、さらに購入意欲がわいてきました。

一方で、この方式の製品ランキングでは、HMO-F100が一番ランキングが高いのですが、口コミが見つからないのが不安で悩みます。口コミを書くまでもないくらい、買って満足できる製品なのかな、と考えられたらいいのですが。

書込番号:20335158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/10/27 13:26(1年以上前)

少なくとも、私はこの口コミの出来栄えを見て「凄いな」とコンベクションオーブンを見直しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000660946/SortID=19140835/

書込番号:20335237

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/27 20:52(1年以上前)

>かぽちこさん

こんにちは。

>手作りの唐揚げや天ぷらをノンフライモードで調理する場合

感想がが少ないようですねぇ。
購入者はいるでしょうけれど、絶対数がコンベクションオーブン電子レンジの購入者の方が多そうですしね。ウチもそうですが。
ノンフライはジョーシンさんの使用リポートが一番わかりやすく、失敗もちゃんと載せてくれてるのがいいですね。
http://joshinweb.jp/kitchen/hmof100.html?ACK=REP&CKV=160906B

そういえばウチではあまりノンフライってやってないなぁ。
私が揚げてるのが好きだからなんでしょうけど。^^;

書込番号:20336258

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2016/10/29 11:01(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
コンベクション式のものは、レンジもあるんですね。

つけていただいたURL拝見しました。ありがとうございます。
充分美味しく作れそうですね!

書込番号:20340845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

2016/12/25 13:51(1年以上前)

>かぽちこさん
自分はこれを使ってます。
ノンフライ、美味しくできますよ。
冷凍のもの買って来て、少し解凍してから調理すれば、
カリカリに焼けます。
油塗ってと書いてありましたが、自分は油使わずに
ヘルシーに作ってますよ。

書込番号:20512889

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2016/12/26 12:39(1年以上前)

>naka1604さん
油を塗らなくても、カリっと仕上げられるのは素晴らしいですね!ありがとうございます!
ヘルシーで手軽に美味しく作れるのが魅力的だなと思いました。

書込番号:20515489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/07 14:50(1年以上前)

この製品のノンフライ機能はおまけで効果無いですよ
ファンの回転数が低すぎて空気循環が十分にできません。
ノンフライ機能が必要ならアイリスオーヤマの方が良いです。

書込番号:23326026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > VEGEE HMO-F100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半使用で問題なく動作中 0 2025/10/15 12:10:55
2年持ったから良い方? 1 2024/08/03 10:19:49
やはり長持ちしない 0 2023/02/26 18:37:51
前後の脚の間隔 2 2022/07/16 19:25:27
この機種、欠陥品? 2 2023/04/18 22:00:42
2年2か月で壊れました。 2 2022/06/27 18:46:46
1年以内に電源壊れ、交換し後、また1年後同じ電源故障。 1 2022/06/19 21:11:58
シロカ SCO-213 が壊れたので 0 2022/06/11 18:39:55
電源が入らなくなった 1 2022/05/11 16:56:02
アマゾンで特価 0 2022/03/23 13:22:06

「日立 > VEGEE HMO-F100」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGEE HMO-F100
日立

VEGEE HMO-F100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月上旬

VEGEE HMO-F100をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング