『トースト4枚ふっくらと美味しく焼けます。』のクチコミ掲示板

2016年 5月上旬 発売

VEGEE HMO-F100

  • ファンで熱を循環させて焼きムラを抑える、コンベクションオーブントースター。低温から高温設定まで、多彩なメニューに対応する。
  • 焼き網の下にオーブン皿をスライドインすることで余分な油をカット。外はカリッと中はジューシーな「ノンフライ調理」ができる。
  • 調理モード・温度・時間を自動でコントロール。6つのオートメニューキー(14種類)の中から設定でき、メニューに合わせた操作がしやすい。
最安価格(税込):

¥16,909 メタリックレッド[メタリックレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,080 メタリックレッド[メタリックレッド]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,909¥17,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W VEGEE HMO-F100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGEE HMO-F100の価格比較
  • VEGEE HMO-F100のスペック・仕様
  • VEGEE HMO-F100のレビュー
  • VEGEE HMO-F100のクチコミ
  • VEGEE HMO-F100の画像・動画
  • VEGEE HMO-F100のピックアップリスト
  • VEGEE HMO-F100のオークション

VEGEE HMO-F100日立

最安価格(税込):¥16,909 [メタリックレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月上旬

  • VEGEE HMO-F100の価格比較
  • VEGEE HMO-F100のスペック・仕様
  • VEGEE HMO-F100のレビュー
  • VEGEE HMO-F100のクチコミ
  • VEGEE HMO-F100の画像・動画
  • VEGEE HMO-F100のピックアップリスト
  • VEGEE HMO-F100のオークション

『トースト4枚ふっくらと美味しく焼けます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGEE HMO-F100」のクチコミ掲示板に
VEGEE HMO-F100を新規書き込みVEGEE HMO-F100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

トースト4枚ふっくらと美味しく焼けます。

2017/01/23 22:12(1年以上前)


トースター > 日立 > VEGEE HMO-F100

スレ主 appagさん
クチコミ投稿数:7件 VEGEE HMO-F100の満足度5

家族4人の我が家では、今までのトースターが2枚しか焼けなくて、このトースターは4枚ふっくらと美味しく焼けるので電気代と時間の短縮が出来ます。少し大きくなったので今までのトースターの台に置けるか心配でしたがゴム足が内側に入ってるので綺麗に収まりました。熱源も上と下の単独も出来るので追加で焼け目を入れたりファンを回して全体的にとか自由自在で次はノンフライをチャレンジしてみます、本当に買って良かった商品です。

書込番号:20596558

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/15 22:27(1年以上前)

ちょうどトースターの買い替えを考えているのですが、トーストがおいしく焼けるとのことで、
とても興味があります。

トースターに比べると、コンベクションオーブンはトーストに時間がかかるとどこかのサイトで
見たのですが、4枚で何分くらいで焼けるでしょうか?

ちなみに今使っているトースターは4枚で5分くらいで表面にうっすら焦げ目がつく程度です。

よろしくお願いします。

書込番号:20661889

ナイスクチコミ!4


スレ主 appagさん
クチコミ投稿数:7件 VEGEE HMO-F100の満足度5

2017/02/16 20:36(1年以上前)

>弐百五拾Ωさん

トーストの温度によりますが常温(現在冬)で4分ぐらいで薄っすらと焦げ目を付けた状態になります、以前使っていたトースターが2枚で4分30秒かかってました。
トーストで焦げ目を付ける場合はファンは回さない方が良いでしょうね。
ちなみにトーストボタンの初期設定は3分30秒になってます。

書込番号:20664278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/18 00:51(1年以上前)

appagさん

普通のオーブントースターと変わらない時間でトーストできるとのことで、
大変参考になりました。

ありがとうございました!

書込番号:20667635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > VEGEE HMO-F100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半使用で問題なく動作中 0 2025/10/15 12:10:55
2年持ったから良い方? 1 2024/08/03 10:19:49
やはり長持ちしない 0 2023/02/26 18:37:51
前後の脚の間隔 2 2022/07/16 19:25:27
この機種、欠陥品? 2 2023/04/18 22:00:42
2年2か月で壊れました。 2 2022/06/27 18:46:46
1年以内に電源壊れ、交換し後、また1年後同じ電源故障。 1 2022/06/19 21:11:58
シロカ SCO-213 が壊れたので 0 2022/06/11 18:39:55
電源が入らなくなった 1 2022/05/11 16:56:02
アマゾンで特価 0 2022/03/23 13:22:06

「日立 > VEGEE HMO-F100」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

VEGEE HMO-F100
日立

VEGEE HMO-F100

最安価格(税込):¥16,909発売日:2016年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

VEGEE HMO-F100をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング