『一年の保証期間が過ぎた直後不燃ゴミになりました』のクチコミ掲示板

2016年 5月上旬 発売

VEGEE HMO-F100

  • ファンで熱を循環させて焼きムラを抑える、コンベクションオーブントースター。低温から高温設定まで、多彩なメニューに対応する。
  • 焼き網の下にオーブン皿をスライドインすることで余分な油をカット。外はカリッと中はジューシーな「ノンフライ調理」ができる。
  • 調理モード・温度・時間を自動でコントロール。6つのオートメニューキー(14種類)の中から設定でき、メニューに合わせた操作がしやすい。
最安価格(税込):

¥16,909 メタリックレッド[メタリックレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,080 メタリックレッド[メタリックレッド]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,909¥17,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W VEGEE HMO-F100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGEE HMO-F100の価格比較
  • VEGEE HMO-F100のスペック・仕様
  • VEGEE HMO-F100のレビュー
  • VEGEE HMO-F100のクチコミ
  • VEGEE HMO-F100の画像・動画
  • VEGEE HMO-F100のピックアップリスト
  • VEGEE HMO-F100のオークション

VEGEE HMO-F100日立

最安価格(税込):¥16,909 [メタリックレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月上旬

  • VEGEE HMO-F100の価格比較
  • VEGEE HMO-F100のスペック・仕様
  • VEGEE HMO-F100のレビュー
  • VEGEE HMO-F100のクチコミ
  • VEGEE HMO-F100の画像・動画
  • VEGEE HMO-F100のピックアップリスト
  • VEGEE HMO-F100のオークション

『一年の保証期間が過ぎた直後不燃ゴミになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGEE HMO-F100」のクチコミ掲示板に
VEGEE HMO-F100を新規書き込みVEGEE HMO-F100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

トースター > 日立 > VEGEE HMO-F100

クチコミ投稿数:4件

一年少々使ったところで壊れ、口コミを書きにきてびっくり!こんなにたくさんお仲間がいらっしゃったとは(笑)

保証期間が過ぎた途端、普通に加熱中突然電源が落ち、以降何をしても無反応に。修理窓口に電話したら「恐らく基盤かマイクロスイッチの交換になるから最低でも\16,000かかる」と言われたので廃棄一択。価格との兼ね合いで長期保証の対象外だったのですが、まさか日本のメーカーのこの価格帯のトースターが一年強で壊れるとは思っておらず、完全に油断してました。他の口コミの一年未満で壊れた方はむしろラッキーですね(笑) これならもっと機能が充実していて高額で長期保証つけられる物を買った方が、結果として安くつきました。

商品そのものの使い勝手は悪くなく、特に広い庫内やスッキリしたデザインは気に入っていましたが、こうも早く壊れて修理もできずゴミになるとは実に残念。日立製はちょっともう買う気になれないですね。

書込番号:24309600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/27 07:43(1年以上前)

いや、壊れた人が多いというより、壊れた人しか書き込んでいないのでしょう。問題なければ書かないでしょうし。

あと、日本製品だからといっても壊れる時は壊れます。
最近は海外生産でしょうし、そんな高い値でもない商品ですから。
そのため、買うならサポートのしっかりしたメーカーを選ぶしかありません。

書込番号:24309705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/27 07:47(1年以上前)

>ど素人28号さん

いつもこの手の書き込みを見て思いますが。
「1年経っても壊れません。良い製品です」と書き込みましたか?
その後、「やっぱり壊れた駄目な製品です」と書き込む。

壊れた場合に書き込むことが圧倒的に多いです。
問題無い。良いと思えばレビューする方が多いでしょう。

書込番号:24309713

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/27 09:39(1年以上前)

オーブントースターにこの金額を出してはいけない (-_-メ)

ホームセンターの1980円クラスで十分。逆に機能が単純 (タイマーはバネ式、発熱体はどこも一緒) な分だけ壊れにくい。

ましてや、バルミューダなんか買ったらもっと”がっかり”するはず。

書込番号:24309806

ナイスクチコミ!2


fismyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/29 22:46(1年以上前)

他の方がおっしゃっている通り、1年で壊れるのはおそらく少数派でしょうね。
怒りたくなり書き込みしたくなるのは理解できます。
壊れるまでの経過はどうだったんでしょうか。
私は4年以上使用して今のところ問題ありませんが、コンベクションオーブンは普通のオーブントースターに比べると高いしもし1年で壊れたらやっぱり腹が立ちますね。
私自身はやっぱりコンベクションオーブンを買って良かったと思っています。オーブンにありがちな表面は焦げて内部は冷凍のままとかは今のところありません。コンベクションオーブンは2台目ですが、前のサンヨーも実家で現役で使用できていますしかれこれ10年くらいです。電子レンジとオーブントースターが一緒になったオーブンレンジは知人が使用していますが、どちらの機能も中途半端で私自身は単機能の電子レンジとコンベクションオーブンの2台もちでとても満足しています。

書込番号:24314360

ナイスクチコミ!5


d35popsさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 VEGEE HMO-F100のオーナーVEGEE HMO-F100の満足度5

2022/01/04 17:21(1年以上前)

>ど素人28号さん

はじめまして

1年ちょっとで使用不可は腹がたちますね!

私は2年使用しておりますが、故障はありません。

1年半でウォークマンが故障して以来、家電購入時は

長期保証5年をつけております。

家電製品はアタリはずれのある事と、

配達員による取り扱いの雑さ等との

因果関係は定かではありませんが、

可能性もありますので、長期保証と

店頭でのお買い上げを、おすすめ

いたします。 本当に腹の立つ出来事

だったと思いますし、その気持ちも

分かりますで、参考までに書かせて

頂きました。よろしくお願いいたします。




書込番号:24527207

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2022/01/04 21:11(1年以上前)

ムカついたら自分で修理が一番ですよ
怒りパワーを勉強に充てれば「ざまぁみろや」ってなります
修理できれば自分に自信もついて買い物上手にもなります

書込番号:24527587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > VEGEE HMO-F100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半使用で問題なく動作中 0 2025/10/15 12:10:55
2年持ったから良い方? 1 2024/08/03 10:19:49
やはり長持ちしない 0 2023/02/26 18:37:51
前後の脚の間隔 2 2022/07/16 19:25:27
この機種、欠陥品? 2 2023/04/18 22:00:42
2年2か月で壊れました。 2 2022/06/27 18:46:46
1年以内に電源壊れ、交換し後、また1年後同じ電源故障。 1 2022/06/19 21:11:58
シロカ SCO-213 が壊れたので 0 2022/06/11 18:39:55
電源が入らなくなった 1 2022/05/11 16:56:02
アマゾンで特価 0 2022/03/23 13:22:06

「日立 > VEGEE HMO-F100」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

VEGEE HMO-F100
日立

VEGEE HMO-F100

最安価格(税込):¥16,909発売日:2016年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

VEGEE HMO-F100をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング