『充電されない』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル

  • インテル Core i7-8565U プロセッサー、Windows 10 Home(64bit)搭載のノートPC。13.3型フルHDブライトビュー・IPSタッチ対応ディスプレイを採用。
  • メモリーは16GB、ストレージは512GB SSD。セキュリティ機能として「Windows Hello」対応(IRカメラ・指紋認証)、「プライバシースイッチ」を装備。
  • バッテリー駆動時間は最大22時間30分、30分で10時間以上のチャージが可能。自然な書き心地を実現した「Spectre アクティブペン」を同梱。
Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルのオークション

『充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電されない

2020/02/14 08:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:91件

【困っているポイント】
バッテリ残量が少ない時であっても、純正の充電器を刺しても、白いランプが付いて差し込まれた事は認識するし、バッテリーが少なくなることはないが、オレンジランプになって充電されることはない。なので、バッテリー量50パーセント位から上がらない。

【使用期間】
6ヶ月

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
解消方法わかる方いらっしゃいますでしょうか?
故障でしょうか?

書込番号:23229672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/14 08:56(1年以上前)

スマホなどでもたまにやっている人がいますが充電しながら使用していないですか? 
一旦ACアダプターを抜いてバッテリーだけで駆動させて残量が20%を切るぐらいになったら電源を落として充電してみてください。

書込番号:23229689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2020/02/14 08:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
充電しながら使用していました。
やってみます!

書込番号:23229693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/02/14 09:16(1年以上前)

バッテリーマネジメントのアプリで50%以上充電しない設定になっていませんか?
画像はDELLのツールですが、似たようなツール(アプリ)が搭載されていませんか?

書込番号:23229715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2020/02/14 09:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これ探したのですが見当たりませんでした……

書込番号:23229745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング