『3大キャリア以外で購入したiPhoneはマイネオで使えない?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月20日

カラー:

中古価格(税込):¥9,087 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 12 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3大キャリア以外で購入したiPhoneはマイネオで使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 7 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB ワイモバイル

スレ主 sally01さん
クチコミ投稿数:11件

AUQで購入したiPhone7
SIMロック解除済みの端末を

マイネオでAプラン
SIMの種類は、
au VoLTE対応SIM (nanoサイズ)
で引き続き使いたいのですが、

使えますか?

マイネオサポートダイヤルでは、
動作確認取れずAppleと3大キャリアで購入したiPhone以外はかなりの確率で使えないと言われました。

本当でしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃったら、
ご教授お願い致します。

大変困ってます…( ; ; )

書込番号:23432163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/05/28 16:21(1年以上前)

iPhone6S以降、SIMロックが解除してありれば3大キャリアが販売したのかどうか関係ありません。

書込番号:23432183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sally01さん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/28 16:25(1年以上前)

そうなんですね!

マイネオでは動作確認取れず、
3大キャリアとApple以外のお客様で正常に使えないとのクレーム多いので
かなりの確率で使えないとお断りされる始末でした…

ネットで申し込みします😓

ありがとうございました!

書込番号:23432192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/28 18:24(1年以上前)

>sally01さん
私もつい昨日VoLTE動作について確認を電話でしました。
マイネオに限りau同士の通話に限りVoLTEでドコモ、ソフトバンクは
VoLTEシムでもないし非VoLTEでしか動作しないと案内受けました。
au以外VoLTE専用シムでないのは分かるのですが
ドコモやソフトバンクだと3G通話になると断言されました。
ちょっと信じがたいことを言うのがマイネオなのかもしれません。

書込番号:23432347

ナイスクチコミ!2


スレ主 sally01さん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/17 09:37(1年以上前)

教えてくださった、皆さま

お返事遅くなり、申し訳ございません💦
詳しく教えて下さり、ありがとうございました!
マイネオ諦めました…

また、分からないコトお尋ねするかもしれません…
良ければ、今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:23474356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone 7 128GB ワイモバイル

発売日:2018年12月20日

iPhone 7 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング