『microSDXCの容量』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

TransBook Mini T103HAF

  • 脱着できるキーボードカバーが付属する10.1型2-in-1ノートPC。IEEE802.11ac規格に対応する無線LAN機能を搭載する。
  • 背面には自由に角度を調節できるキックスタンドを搭載。キックスタンドは170度まで寝かせることができ、最適な角度で使用できる。
  • バッテリーは最長約14.6時間の連続使用が可能。オフィスソフト「Microsoft Office Mobile」が付属する。
TransBook Mini T103HAF 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

TransBook Mini T103HAF T103HAF-128SGR [スレートグレー] TransBook Mini T103HAF T103HAF-128IGO [アイシクルゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz TransBook Mini T103HAFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransBook Mini T103HAFの価格比較
  • TransBook Mini T103HAFの中古価格比較
  • TransBook Mini T103HAFのスペック・仕様
  • TransBook Mini T103HAFのレビュー
  • TransBook Mini T103HAFのクチコミ
  • TransBook Mini T103HAFの画像・動画
  • TransBook Mini T103HAFのピックアップリスト
  • TransBook Mini T103HAFのオークション

TransBook Mini T103HAFASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スレートグレー] 発売日:2018年12月15日

  • TransBook Mini T103HAFの価格比較
  • TransBook Mini T103HAFの中古価格比較
  • TransBook Mini T103HAFのスペック・仕様
  • TransBook Mini T103HAFのレビュー
  • TransBook Mini T103HAFのクチコミ
  • TransBook Mini T103HAFの画像・動画
  • TransBook Mini T103HAFのピックアップリスト
  • TransBook Mini T103HAFのオークション


「TransBook Mini T103HAF」のクチコミ掲示板に
TransBook Mini T103HAFを新規書き込みTransBook Mini T103HAFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDXCの容量

2020/09/01 20:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > TransBook Mini T103HAF

クチコミ投稿数:56件

本機はmicroSDXC対応ですが、最大容量を知りたいです。可能であれば512GBを使用したいと考えています。

書込番号:23635922

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2020/09/01 20:34(1年以上前)

規格上は、2TB まで使えます。

書込番号:23635961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/09/02 06:02(1年以上前)

ありがとうございます。512GBなら問題無さそうですね。

書込番号:23636618

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/09/03 05:34(1年以上前)

>瘋癲之寅さん

以下のように、旧機種T102HAもmicroSDXCカードを使えますが、128GBの使用実績はあるとのことです。

以下は、わたしのレスを適宜抜粋したものです。

> ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
『128GのマイクロSDカード使えますか?』 のクチコミ掲示板
■WindowsタブレットPC「ASUS TransBook Mini T102HA」を買った理由と開封レビュー
https://www.onion-za.jp/pc-review_asus_transbook-t102ha/
のレビュー者は、「T102HA-128S」にmicroSDXCカードの128GBを挿しているそうです。
書込番号:21556379

先ほど貼ったリンク先から抜粋します。
以下のTranscend microSDXCカードであれば、レビューで紹介されているので、安心して使用できます。
抜粋
とはいえ、128GBモデルをチョイスしつつも、容量ストレスを感じたくないのでmicroSDXCカードの128GBを買って刺すことにしたわけですが。
【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 128GB Class10 UHS-I対応 無期限保証 Nintendo Switch 動作確認済 TS128GUSDU1PE (FFP)
終わり
上記SDカードをアマゾンで検索しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AC1GPVO/
書込番号:21556941

書込番号:23638590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/03 09:33(1年以上前)

>瘋癲之寅さん

こんにちは。

ご参考までに、以下のような情報もあります。

NEC LAVIE Tab E > 仕様一覧
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/spec/tablet/spec_cf_lvte_01.html#7

>*7:microSD/microSDHCメモリーカード、本製品でフォーマットしたmicroSDXCメモリーカード(256GB)に対応しています。
>*8:microSD/microSDHCメモリーカード、本製品でフォーマットしたmicroSDXCメモリーカード(128GB)に対応しています。

上記のように SDXC 規格でも機種によって使える容量の上限がある場合もあります。

仕様に何も記載が無いという事は規格の上限(最大2TB)まで使えると考える事もできますし、単に記載されていないだけなのかもしれません。

一番確実なのは512GBの使用実績が書かれた情報を見つけることだと思いますが、ちょっと探したところでは見つかりませんでした。
(>_<)

もし512GBが使えましたら、ぜひご投稿ください。他の方達への参考にもなります。

(⌒▽⌒)

書込番号:23638830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/09/11 01:45(1年以上前)

>CwGさん

レキサーの512GBが安かったので試したところ、無事に認識しました。

特に制限を謳っていないので、もしかすると2TBまで使用可能かも知れませんね。

ありがとうございました。

書込番号:23654928

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TransBook Mini T103HAF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10 1909から更新できません 9 2021/06/28 12:28:01
展示品販売で格安だが・・・ 2 2021/02/26 19:53:18
microSDXCの容量 5 2020/09/11 1:45:23

「ASUS > TransBook Mini T103HAF」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TransBook Mini T103HAF
ASUS

TransBook Mini T103HAF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

TransBook Mini T103HAFをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング