電気ポット・電気ケトル > YAMAZEN > YKG-C800
価格.comや山善の型式番号は、YKG-C800ですが、先日購入した山善電気ケトルのマニュアルには、YKG-C800-Eとあります。
マニュアル番号 M-180809
YKG-C800-Eでgoogle ショッピングで検索すると、価格.comよりも安い価格が出てきます。
YKG-C800-E と YKG-C800 の違いは何でしょう?
書込番号:22441850
9点
>黄色いゆりさん
おはようございます。
まだ使っていませんが、数日前にAmazonで購入しました。
「新型/旧型」または「商品パッケージ(簡易包装かどうか)」かなぁと予想しますが、何ともわかりません^^;
Amazonで見ると、YKG-C800-E(B)とYKG-C800(W)で、色によって分かれていますが、単純に色分けなのかどうなのか…。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CG82DVJ/
Webの取説をみると、YKG-C800の方のマニュアル番号は「S-171020」なんですね…
うーん、メーカーに問い合わせメールを投げた方が確実かもしれないですね。
Amazon内で同様の質問がされたようですが、ちゃんとした回答はついてないみたいです。
色々書きましたが、よくわかりませんでした、すみません。
書込番号:22441988
![]()
3点
たまたまかもしれませんが、楽天も色で分かれてそうですかね。
電気ケトル ケトル 0.8L 温度調節 温度設定 おしゃれ (温度設定機能/保温機能/空焚き防止機能)
YKG-C800E(B)/YKG-C800(W)
https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/39885/?s-id=review_PC_il_item_01
書込番号:22442002
1点
>でそでそさん
ご回答、ありがとうございます。
でそでそさん、もしかして、amazonで購入されました?
私もです。prime会員ではないので、5400円。
書込番号:22442324
3点
>黄色いゆりさん
はい、2/1(月)のタイムセール(18:00-23:59)の時に購入しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029373/SortID=22435614/#tab
特にこの製品を狙っていたわけではないんですけど、電気ケトルは一つ欲しいなと思っていた所だったので、丁度良かったです。
Amazonのヘビーユーザなので、Amazonのゴールドカード(Prime会員込み)も所有しています^^;
書込番号:22442379
![]()
3点
>黄色いゆりさん
>でそでそさん
YKG-C800-E
ネット販売用
YKG-C800
店舗販売用
違いは、箱の一部だけのようです。本体は同じと教わりました。
書込番号:22442404
![]()
7点
>森の里5さん
教えて頂きありがとうございます!
段ボールのような包装で届いたので、そういう可能性もあるかなぁと想像していましたが、スッキリしました。
店舗販売用の方は、たぶん下記にある写真のような感じの、ヤツなんでしょうね。
http://life-labo.net/2018/05/11/post-2593-kettle-ykg-c800/
書込番号:22442425
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YAMAZEN > YKG-C800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/19 7:16:08 | |
| 6 | 2019/02/04 14:44:25 | |
| 1 | 2019/02/01 18:56:41 | |
| 0 | 2018/03/25 9:31:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)











