『ケトル本体はどの程度熱くなりますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ 温度設定:6段階 YKG-C800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YKG-C800の価格比較
  • YKG-C800のスペック・仕様
  • YKG-C800のレビュー
  • YKG-C800のクチコミ
  • YKG-C800の画像・動画
  • YKG-C800のピックアップリスト
  • YKG-C800のオークション

YKG-C800YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月中旬

  • YKG-C800の価格比較
  • YKG-C800のスペック・仕様
  • YKG-C800のレビュー
  • YKG-C800のクチコミ
  • YKG-C800の画像・動画
  • YKG-C800のピックアップリスト
  • YKG-C800のオークション

『ケトル本体はどの程度熱くなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YKG-C800」のクチコミ掲示板に
YKG-C800を新規書き込みYKG-C800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケトル本体はどの程度熱くなりますか

2020/04/18 19:02(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > YAMAZEN > YKG-C800

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、お湯を沸かした直後のケトル本体はどの程度熱くなりますか
取扱説明書では 「ポットと異なり加熱中や保温中はケトルが熱くなります。  加熱中や保温中は取っ手以外に触らないでください。  やけどの原因になります。」と書いてありますが、Youtubeを見ていたらそんなに熱くないとコメントしている方がいらっしゃいました。
ある程度は熱くなるのは想定できるのですが、やけどする程熱くなるのでしょうか

書込番号:23346366

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 YKG-C800のオーナーYKG-C800の満足度5

2020/04/18 19:12(1年以上前)

>八方塞がり2013さん
こんばんは。

本体側面のところは、確かに触っても大して熱くないとは思います。
触り続けたらジワジワ熱くなってくるとは思いますが、瞬間的に「アツッ!」「火傷する!」という程ではなかった気がします。

わざわざ沸かし立てで触る事もしていませんが、たぶんそんな程度だったかなと。

今晩、珈琲を淹れるときに恐る恐る触って確認してみますね。
そして追記します。


ちなみに、上部の蓋(※蒸気が湧き出るところ)は熱々です…当たり前ですが。
うっかりしていて、「熱っ!!」となった事はあります。

書込番号:23346394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 YKG-C800のオーナーYKG-C800の満足度5

2020/04/18 22:13(1年以上前)

>八方塞がり2013さん
添付写真にあるように、沸かし終えた100度の時に側面を触ってみました。

結果、思っていたよりも熱かったです。
「チョン、チョン」と指でタップするぐらいなら大丈夫ですが、「ピトッ」と1秒間触れっぱなしにするのは私には「熱っ!」という感じでした。

ですので、瞬間的に手や腕なんかが触れたぐらいでは大丈夫だと思いますけど、側面を手で掴んでケトルを持ち運んだり、お湯を注いだりは無理だなぁという感覚です。
もっと手で熱いものを触るのに慣れた人なら、もうちょっとイケるかもしれませんが。

書込番号:23346764

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2020/04/19 07:13(1年以上前)

でそでそさん詳しいく教えて頂きましてありがとうございます。
使っている方の情報は大変参考になります。
ありがとう御座いました。

書込番号:23347174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/19 07:16(1年以上前)

>でそでそさん
詳しいく教えて頂きましてありがとうございます。
使っている方の情報は大変参考になります。
ありがとう御座いました

書込番号:23347180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > YKG-C800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YKG-C800
YAMAZEN

YKG-C800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月中旬

YKG-C800をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング