『漢検の専門の者は、有りますか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

エクスワード XD-SR4800

  • 6教科をサポートし、センター試験にも対応した高校生のための電子辞書。英語の4技能(聞く・読む・話す・書く)学習や検定対策も可能。
  • 英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書・問題集など、予習・復習から受験まで活用できるコンテンツを多数収録。
  • 「English Training Gym」搭載。ボキャブラリー、リスニング、スピーキング、テスト対策の各分野の達成度を確認しながら学習できる。
最安価格(税込):

¥27,300 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,300 イエロー[イエロー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,300¥41,250 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SR4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SR4800 の後に発売された製品エクスワード XD-SR4800とエクスワード XD-SX4800を比較する

エクスワード XD-SX4800
エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800

エクスワード XD-SX4800

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2020年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SR4800の価格比較
  • エクスワード XD-SR4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SR4800のレビュー
  • エクスワード XD-SR4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SR4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SR4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SR4800のオークション

エクスワード XD-SR4800カシオ

最安価格(税込):¥27,300 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月25日

  • エクスワード XD-SR4800の価格比較
  • エクスワード XD-SR4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SR4800のレビュー
  • エクスワード XD-SR4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SR4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SR4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SR4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SR4800

『漢検の専門の者は、有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SR4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SR4800を新規書き込みエクスワード XD-SR4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

漢検の専門の者は、有りますか?

2020/01/23 10:39(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SR4800

スレ主 min55555さん
クチコミ投稿数:2件

漢検のものは、付属していますか?

書込番号:23185780

ナイスクチコミ!14


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/01/26 19:31(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

漢検対策というこでCASIOさんのXD-SRシリーズでしたら、
XD-SR4900が該当するかと思います。
漢検2級です。

■検定挑戦などを応援

漢検合格を目指そう
過去約10年間の漢字検定で出題された漢字を分析して「でる順」で問題を収録。
大学入試における能力評価基準のひとつとして採用されることが多い漢検に対して、
自分のレベルに合わせた学習ができる。
https://casio.jp/exword/products/XD-SR4900/feature4/

でも漢検は審査基準が年度によってちょくちょく改正されるので、
最新版が収録されている機種の方が無難かなと感じます。

EX-word 2020年モデル
漢字検定に挑戦する
XD-SX3800
https://exword.jp/choose/detail/09.html
もしくは
XD-SX4900
https://casio.jp/exword/products/XD-SX4900/feature4/

書込番号:23192705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 min55555さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/26 20:45(1年以上前)

はじめまして。こんばんは。
さっそく、お調べ下りありがとうございます。
4900、3800ですね。色々考えてみます。
4800に、漢検のものがないので、がっかりしています。
どうもありがとうございました。

書込番号:23192888

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/07 20:00(1年以上前)

こんばんは。

Good Answerを頂きましてありがとうございます。
漢検を受験されたら合格すると良いですね。
(^o^)/

書込番号:23215745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-SR4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SR4800
カシオ

エクスワード XD-SR4800

最安価格(税込):¥27,300発売日:2019年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SR4800をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング