『液晶の両端に貼ってあるシールについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

エクスワード XD-SR4800

  • 6教科をサポートし、センター試験にも対応した高校生のための電子辞書。英語の4技能(聞く・読む・話す・書く)学習や検定対策も可能。
  • 英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書・問題集など、予習・復習から受験まで活用できるコンテンツを多数収録。
  • 「English Training Gym」搭載。ボキャブラリー、リスニング、スピーキング、テスト対策の各分野の達成度を確認しながら学習できる。
最安価格(税込):

¥27,300 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,300 イエロー[イエロー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,300¥41,250 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SR4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SR4800 の後に発売された製品エクスワード XD-SR4800とエクスワード XD-SX4800を比較する

エクスワード XD-SX4800
エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800エクスワード XD-SX4800

エクスワード XD-SX4800

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2020年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SR4800の価格比較
  • エクスワード XD-SR4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SR4800のレビュー
  • エクスワード XD-SR4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SR4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SR4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SR4800のオークション

エクスワード XD-SR4800カシオ

最安価格(税込):¥27,300 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月25日

  • エクスワード XD-SR4800の価格比較
  • エクスワード XD-SR4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SR4800のレビュー
  • エクスワード XD-SR4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SR4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SR4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SR4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SR4800

『液晶の両端に貼ってあるシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SR4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SR4800を新規書き込みエクスワード XD-SR4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の両端に貼ってあるシールについて

2020/07/01 22:22(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SR4800

クチコミ投稿数:170件

カシオの電子辞書エクスワードを2個買いました。

液晶の両端に貼ってある「高校生 英語強化モデル」「英検 過去問題 広辞苑」等と書いたシールが、1つは貼ってあるのに、もう1つは貼ってありませんでした。

もしかして展示品だったのでしょうか?
エクスワードを買った方、みなさんシール貼ってありましたか?

書込番号:23506133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2020/07/02 02:39(1年以上前)

>もしかして展示品だったのでしょうか?

展示品かどうかの判断ができる人はこの掲示板にはいないから、購入したお店に聞いて下さい。
でも、どこで購入したのかわかりませんけど、まともな販売店だと展示品なら展示品の表示をして販売すると思います。
展示品を新品として販売したら、お店の信用問題にかかわりますから。

書込番号:23506496

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2020/07/02 08:18(1年以上前)

>ちぃぃーさん
 店頭での販売促進のために、初期ロットだけ製品の特長や「新発売」などと書いたステッカーを貼り、行き渡った頃に貼るのをやめることはよくあると思います。
あえて言えばステッカー付きの方が少しだけ古いことになりますが、機能性能に違いはないので気にしなくて良いと思います。
カメラや扇風機など、買ったときに貼られていたステッカーをはがさず大事に使っているのを見かけるとほほえましくなります。

書込番号:23506702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/02 13:39(1年以上前)

個人的にはむしろこういうシールは不要だし、かといって剥がそうとするとキレイに剥がせなかったりするから最初から貼ってないなら有り難いと思ってしまう

書込番号:23507115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SR4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SR4800
カシオ

エクスワード XD-SR4800

最安価格(税込):¥27,300発売日:2019年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SR4800をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング