Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
- 第8世代 Core i5を搭載したノートパソコン。最大14.5時間続くバッテリーと、13.5型タッチスクリーンを装備している。
- メモリーは8GB、SSDは256GB、グラフィックスはインテル UHD グラフィックス 620を搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
- Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD カメラ、ステレオ マイク、Dolby Audio Premium搭載Omnisonic スピーカーを備えている。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月22日
『surface Pro6 との違いについて教えてください!』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
surface pro 6と購入を悩んでいるのですが違いなど教えていただけたらありがたいです!!
ちなみに使用目的はiTunesでのiPhoneの同期、会計ソフトなどでの申告作業です。
よろしくお願いします。
書込番号:22565562 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

重さ、大きさ、画面サイズ、画面の解像度が違います。
Surface pro 6は、持ち運びに便利なように、重さ770g、画面サイズ12.3 インチですが、解像度は2736x1824 と、高解像度です。
本機は、重量 1.252 kg、液晶サイズ 13.5 インチ、解像度 2256x1504 です。
書込番号:22565630
1点

pro6の方でもiTunesなどは普通に使えるのでしょうか
少し重たくなり時間がかかるなどありますか?
読み込みの速度などは本機のほうが早いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22565635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>beauticiankさん
CPU 性能は、同じで、どちらも、
〉ちなみに使用目的はiTunesでのiPhoneの同期、会計ソフトなどでの申告作業です。
という用途に使えます。会計ソフトは、そのソフトの動作条件を確認してください。
書込番号:22565636
1点

>beauticiankさん
〉pro6の方でもiTunesなどは普通に使えるのでしょうか
〉少し重たくなり時間がかかるなどありますか?
〉読み込みの速度などは本機のほうが早いのでしょうか?
iTunes についての動作は、どちらも同じです。
書込番号:22565643
0点

今持っている会計ソフトを本機とsurfaceproに入れるにはどのようにしたらいいのでしょうか??
書込番号:22566045 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/11/04 16:55:07 |
![]() ![]() |
1 | 2019/10/06 13:56:59 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/13 9:36:39 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/23 17:31:26 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/21 17:26:19 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/31 9:54:12 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/17 21:34:30 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/11 12:47:57 |
![]() ![]() |
6 | 2019/06/21 6:41:01 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 20:10:31 |
この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

