『PD(パワーデリバリー)電源は使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月22日 発売

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第8世代 Core i5を搭載したノートパソコン。最大14.5時間続くバッテリーと、13.5型タッチスクリーンを装備している。
  • メモリーは8GB、SSDは256GB、グラフィックスはインテル UHD グラフィックス 620を搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
  • Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD カメラ、ステレオ マイク、Dolby Audio Premium搭載Omnisonic スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 重量:1.252kg Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『PD(パワーデリバリー)電源は使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

PD(パワーデリバリー)電源は使えますでしょうか?
2016の方でも同じ質問をしてしまいました。

書込番号:22706193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/06/01 15:30(1年以上前)

PDには対応していない。
2016モデルとの違いはOfficeのバージョンだけであって、ハードウエア仕様は同じ。

書込番号:22706206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 15:48(1年以上前)

すみません。古い方はみなさん余りご覧にならないかと思いまして。こちらは閉じさせていただきます。

書込番号:22706246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/02 03:43(1年以上前)

自己責任となりますが、Aliexpressなどでsurface用の電源アダプターとUSB Type-Cの口に対応したケーブルが販売されています。

これを、市販の45W PD用ACアダプタに接続して、使用はできています。モバイルバッテリーからの給電は試していませんが、9V対応のものではなく12V以上の給電に対応したものであればいけるかもしれません。

書込番号:22707548

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/02 06:36(1年以上前)

ありがとうございます。
PC側が仕様がPD対応と書いてないので若干の不安はありですが、それはUSB Cがないからであって、他の機種で対応しているので大丈夫、という予想のもと、という感じでしょうか?

書込番号:22707624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/02 17:30(1年以上前)

保証されている使い方ではないので、発熱や発火など電源に関連したトラブルが起こる可能性がありますが、
PD給電の仕様では15V3Aで給電できるものがあります。
Surface Laptop 用 44W ACアダプター 15V 2.58A ですので、これを使って動かせます。
Surface USB-C 充電ケーブル で検索して調べてみてください。

書込番号:22708792

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/02 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。
20V3Aまで出るものを持っていますが、これだと危ないとお考えでしょうか?

書込番号:22708858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/02 22:53(1年以上前)

20V3A出力に対応したものでも15Vでの出力に対応しているものがあるので、その場合は使えるかもしれません(私が利用しているものもそうです)
使えるという保証はないので、そのアダプタに関するクチコミを参考にされるのが良いかと思います。

書込番号:22709539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom73さん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/02 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。
そもそもPDの電圧は何で決まるか、なのですが、素人考えですが、機器(この場合PCですね)の方が、私は15Vですよー、というと電源が15Vを出すのかなと思っていたりしまして。
そうなると、機器が「PD対応」と言ってなければ、電源の方は何V出したらいいかわからなくて20V出しちゃったら恐いなーと思った次第です。

書込番号:22709645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング