『Skypeについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月22日 発売

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第8世代 Core i5を搭載したノートパソコン。最大14.5時間続くバッテリーと、13.5型タッチスクリーンを装備している。
  • メモリーは8GB、SSDは256GB、グラフィックスはインテル UHD グラフィックス 620を搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
  • Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD カメラ、ステレオ マイク、Dolby Audio Premium搭載Omnisonic スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 重量:1.252kg Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skypeについて

2019/06/20 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:88件

皆様こんばんは。ラップトップ2を購入してSkypeをやってみたいと考えています。ヘッドセット?イヤホンとマイクが一体になっているもの?は必要ですか?また対応しているオススメ商品があれば教えて貰えますか?宜しくお願いします。

書込番号:22748396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/06/20 21:02(1年以上前)

>>ヘッドセット?イヤホンとマイクが一体になっているもの?は必要ですか?

通話状態がザザ漏れ状態、言い換えるならスピーカーフォン状態になるのが嫌なら、ヘッドセットは必要です。

書込番号:22748567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2019/06/20 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます、スピーカーが内臓されているので、ノイズが気にならなければいらないということですね。ヘッドセット購入したいと考えています。

書込番号:22748586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/20 21:30(1年以上前)

英会話レッスンのようなものではなく通常の会話であれば聞き取りのイヤホン・ヘッドホンのみで十分、マイクも一体化されているヘッドセットまではいらないでしょうがSurface Laptop 2の場合はスマホと同じ4極プラグのコンボジャックのため会話用としてイヤホン・ヘッドホンを使う=ヘッドセットを使うと言う事になるでしょう。

どうせ使うなら安くても品質の良いものが欲しい所です。ある程度の長時間使用でも耳が痛くならないアラウンドイヤー型でマイクは相手にもはっきり聞こえるブーム型が良いですね。会議のようなものも想定しているならマイクミュートも有れば便利です。以上のような観点から選び出すとゲーミングヘッドセットとして売られてはいますがエレコムのHS-G01が手頃で良いかなと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DRWK7BT/

書込番号:22748650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2019/06/20 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。仰る通り、英会話レッスン使いたいのですが、もう少しお手頃なものはないでしょうか?

書込番号:22748666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/20 21:45(1年以上前)

もっとお手頃価格でと言う事でしたら同じエレコムのHS-HP23TBKが良いと思います。アラウンドイヤー、ブームマイク、マイクミュートを備えていると言う点でHS-G01と変わらないです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014P253C8/

書込番号:22748698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/21 06:41(1年以上前)

もしiPhoneのAirPodsとかを持っていれば、ヘッドセットとして使えますよ。
普通のBluetoothヘッドホンなので。
AirPodsにはマイクも内蔵してますし。

書込番号:22749213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング