Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
- 第8世代 Core i5を搭載したノートパソコン。最大14.5時間続くバッテリーと、13.5型タッチスクリーンを装備している。
- メモリーは8GB、SSDは256GB、グラフィックスはインテル UHD グラフィックス 620を搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
- Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD カメラ、ステレオ マイク、Dolby Audio Premium搭載Omnisonic スピーカーを備えている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月22日
『Adobeソフトはインストール出来ますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
こちらの製品はwindows 10s でなく10home ですが、
Adobeソフトはインストールできるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22785992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インストールでき、アプリは使用できます。
書込番号:22786109
![]()
1点
>ほんのりアンダーさん
内蔵ストレージが256GBもあるので、Adobeのソフトをインストールすることはできます。
ただし、Adobe Lightroom Classic のように、推奨環境としてメモリ12GB必要なソフトウェアもあります。
本機のメモリ容量は8GB搭載されていますが、お使いになるAdobeソフトウェアの最低必要とするメモリ容量ではなく、推奨されているメモリ容量が8GB以下であることをご確認ください。
Adobeソフトの動作環境
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/8392.html
書込番号:22786123 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>papic0さん 
なるほど、うっかりしていました。 
どうもありがとうございます!! 
参考にさせていただきますm(_ _)m
書込番号:22790532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
どうもありがとうございます!!
安心しました!
書込番号:22790533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/11/04 16:55:07 | |
| 1 | 2019/10/06 13:56:59 | |
| 2 | 2019/10/13 9:36:39 | |
| 4 | 2019/09/23 17:31:26 | |
| 0 | 2019/09/21 17:26:19 | |
| 2 | 2019/08/31 9:54:12 | |
| 0 | 2019/07/17 21:34:30 | |
| 5 | 2019/07/11 12:47:57 | |
| 6 | 2019/06/21 6:41:01 | |
| 0 | 2019/06/07 20:10:31 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








