Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
- 第8世代 Core i5を搭載したノートパソコン。最大14.5時間続くバッテリーと、13.5型タッチスクリーンを装備している。
- メモリーは8GB、SSDは256GB、グラフィックスはインテル UHD グラフィックス 620を搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
- Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD カメラ、ステレオ マイク、Dolby Audio Premium搭載Omnisonic スピーカーを備えている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月22日
『Microsoft Surface Laptop 2の他機種との比較』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
お世話になります。妻と共有のモバイルノートパソコン購入を検討しております。
予算: 15万円くらい
仕様用途: ネット検索、Officeソフト(ワード・エクセル・パワポ)作業、写真保存、年賀状作成など
使用場所: 主に自宅、時々自宅外(近所の喫茶店など)
その他: Officeソフト搭載を希望、重さMAX1キロぐらいの機種を希望
パソコンにあまり明るくないため、以下3候補を実際にお使いになってみての感想や試用レビューなど頂戴できれば幸いです。
@Microsoft Surface Laptop 2/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD
A富士通 FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B/Core i7 8565U/メモリ 8GB/SSD 256GB
B東芝 Dynabook P1G6JPB/Core i5 8250U/メモリ 4GB/SSD 256GB
上記3機種の実機を店頭で触れた感想:
@タッチスクリーンが魅力的
A3機種の中でキーボードの操作性が一番優れている
B3機種の中で丈夫さが一番優れている
お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
書込番号:22940291
8点
ご自身の感想見る限り富士通一択だと思うんですが
一番ストレスになる可能性が高いところですので
書込番号:22940345
2点
>>パソコンにあまり明るくないため、以下3候補を実際にお使いになってみての感想や試用レビューなど頂戴できれば幸いです。
使ったことは無いので、仕様表を見て、簡単に気付いたことを書きました。
>@Microsoft Surface Laptop 2/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD
USB端子が1つのみ。重たい。
>A富士通 FMV LIFEBOOK UH90/C3 FMVU90C3B/Core i7 8565U/メモリ 8GB/SSD 256GB
USB3.1 Gen2 Type-Cが有るのは評価出来る。ケチをつけるところが無い。
>B東芝 Dynabook P1G6JPB/Core i5 8250U/メモリ 4GB/SSD 256GB
メモリー4GBはお粗末。生体認証が無い。軽いけれど、バッテリー駆動時間が一番短い。
富士通が一番良いのではないでしょうか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029458_J0000029448_K0001104242&pd_ctg=0020
書込番号:22940380
![]()
2点
>こるでりあさん
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
書込番号:22942090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/11/04 16:55:07 | |
| 1 | 2019/10/06 13:56:59 | |
| 2 | 2019/10/13 9:36:39 | |
| 4 | 2019/09/23 17:31:26 | |
| 0 | 2019/09/21 17:26:19 | |
| 2 | 2019/08/31 9:54:12 | |
| 0 | 2019/07/17 21:34:30 | |
| 5 | 2019/07/11 12:47:57 | |
| 6 | 2019/06/21 6:41:01 | |
| 0 | 2019/06/07 20:10:31 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








