『本機をお持ちの方に、質問です』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル

  • 3辺スリムベゼル(狭額縁)を採用し、持ち歩きたくなるコンパクトボディを実現した12.5型ワイドのフルHD液晶搭載のノートPC。
  • 高速&省電力、さらに軽量で衝撃にも強いSSD(約256GB)搭載。起動時間はHDDに比べ約1.2倍の高速化を実現している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player V3」搭載。スマートフォンなどでワイヤレスコントロールが可能。
LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Mobile NM550/MAB PC-NM550MAB [パールブラック] LAVIE Note Mobile NM550/MAW PC-NM550MAW [パールホワイト] LAVIE Note Mobile NM550/MAG PC-NM550MAG [メタリックピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8200Y(Amber Lake Y)/1.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.91kg LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのオークション

LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールブラック] 発売日:2019年 1月24日

  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルのオークション

『本機をお持ちの方に、質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機をお持ちの方に、質問です

2019/05/04 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル

スレ主 shitookauさん
クチコミ投稿数:81件

電源を入れて起動した時、BEEP音は、鳴りますか?
(windowsの音声はOFFで)

また、そのBEEP音は、鳴らないように、設定できますか?

この機種は、BIOS画面は、出せますか?

また、BIOSが出せる場合、そのBIOSの機能の中に、BEEPを、OFFにできる項目はありますか?

音声をOFFにしていても、タッチパッドで、左と右クリックで、クリック音は、してしまいますか?
それとも、音は、しませんか?静かですか?

よろしく、お願いします。

書込番号:22644540

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2019/05/04 14:11(1年以上前)

本機ユーザーからレスが付かない場合は、店頭購入タブから
近くの扱っている店舗を探して、実際に触ってみると良いですよ。

書込番号:22644862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/05 18:06(1年以上前)

@BEEP音?  鳴りません。
Aタッチパッドのクリック音? 鳴りません。

当機を含め何台かノートパソコン購入しましたが、そんな音出たことありません。
また、BIOS画面が出せないなんてあるの?(当機で出したことはありませんが...)

※コンセプトが学生向け(図書室等での使用を考慮)であり、キー入力音も至って静かです。

書込番号:22647433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shitookauさん
クチコミ投稿数:81件

2019/05/07 20:49(1年以上前)

実機で、確認してきました。
起動時に、BEEP音は、出ません。
BIOSは、表示できます。
BEEP音の設定項目は、ないようですが、BEEP音が出ないなら、無くてもいいと思います。
タッチパッドの音も確認してきました。
電源を落とした状態で、どれくらい左右のクリック音が発生するか、確認しました。
レッツノートよりは、音が大きく、カチッカチッと大きめの音がしました。
レッツノートだと、カツッカツッという音です。
全くか、あるいは、ほとんど、音が発生しないノートパソコンてないものかなぁー?

みなさん、アドバイス&返答ありがとうございました。

書込番号:22651900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル
NEC

LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月24日

LAVIE Note Mobile NM550/MA 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング