『安い!』のクチコミ掲示板

LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Mobile NM150/MAB PC-NM150MAB [パールブラック] LAVIE Note Mobile NM150/MAW PC-NM150MAW [パールホワイト] LAVIE Note Mobile NM150/MAG PC-NM150MAG [メタリックピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:インテル Celeron 3965Y(Kaby Lake)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.908kg LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのオークション

LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールブラック] 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのオークション

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安い!

2020/10/21 19:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのオーナーLAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルの満足度4

ふらっと寄った家電量販店で、
開封品・未通電・未使用品が、
\19,800-(税抜)でした\(^o^)/
思わず、衝動買い(ノ∀`)

書込番号:23739976

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/21 19:51(1年以上前)

ノートパソコンとして必要な性能は一通り揃っていますね。
Officeも付いてその価格とは安いです。

書込番号:23740060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/21 21:51(1年以上前)

安すぎる。事故物件?夜中に幽霊でも出てくるんじゃないか?
若い美人なら良いけど!!!
(*^▽^*)

書込番号:23740287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2020/10/21 23:48(1年以上前)

価格設定が元々高すぎです、このCPUで...

書込番号:23740499

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルのオーナーLAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルの満足度4

2020/10/22 00:07(1年以上前)

>BLUELANDさん

Office付は、大きいですね

所有している
ASUS T101HA-G64SやT101HA-G128の
キーボードと液晶の解像度に不満があったので、
買って良かったと思っています

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

>入院中のヒマ人さん

普通に考えたら、
ワケアリ品な価格ですよね^^;

お店の方に付属品等、いろいろ聞きまくりました(^o^)/

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

>QueenPotatoさん

確かに性能を見る限り、
発売当初の価格が \109,800- というのは、
疑問に思いますね(´・ω・`)
後継機種も高いお値段のままですし・・・

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23740535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い物には、訳がある\(^o^)/ 6 2021/10/13 15:52:19
NEC二度と買いません。 8 2021/07/02 9:19:52
液晶保護フィルム 0 2020/11/03 2:01:48
安い! 4 2020/10/22 0:07:53
値下げ 9 2020/02/17 19:28:38

「NEC > LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル
NEC

LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Note Mobile NM150/MA 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング