『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル

  • 第8世代インテル Core i7-8550U プロセッサーを搭載したノートパソコン。メモリーは8GBでストレージは約1TBのHDDを採用。
  • 15.6型ワイドスーパーシャインビューLED液晶を採用。ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)を装備する。
  • 約16GBのインテル Optaneメモリーを搭載している。
LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS700/MAR PC-NS700MAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS700/MAW PC-NS700MAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS700/MAB PC-NS700MAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2019/09/12 02:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル

クチコミ投稿数:3件

2度も初期不良で、急いでいたのですが、結局20日以上納品にかかりました。こちらのNECのPCはそんなに初期不良が多い機種なんでしょうか?増税と、Windows7がサポート終了しているということで、最初は、現品で、2回目は、他店在庫、それから、メーカーとのやり取りになりました。

書込番号:22916648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/09/12 04:40(1年以上前)

>>Windows7がサポート終了しているということで

マイクロソフトによるWindows 7の延長サポートは、2020年1月14日です。
どこで誤った情報を手に入れたのでしょうか?
http://nec-lavie.jp/brand/win7eos/

書込番号:22916715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/12 09:23(1年以上前)

>マイクロソフトによるWindows 7の延長サポートは、2020年1月14日です。
どこで誤った情報を手に入れたのでしょうか?

間違えて入れてしまいました。
来年を入れるのを忘れてしまいました。

書込番号:22917016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/09/12 12:57(1年以上前)

>来年を入れるのを忘れてしまいました。

何処に『来年』を入れるつもりだったのでしょうか?

初期不良とは、どのような症状だったのでしょうか?
2回とも同じ症状だったのでしょうか?

書込番号:22917353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/12 18:02(1年以上前)

Windows7がサポート終了するのが来年ということと増税も重なり駆け込み購入が増えているということは、知っています。すいません。入れ間違いです。

私はWindows8のFUJITSUのPCから買い替えでしたが、今までi7を使用していたのでNECは初めてでしたが、内容が求めている感じだったので、こんなに不具合が多いのかとびっくりしています。

ヤマダ電機のサポートに全て設定などお願いしているのですが、連絡がきた時の話だと、電源を入れたら、パソコンの画面がバチバチと電源切れたり入ったり、はっきり言ってとてもお渡しできるものじゃないと、連絡がきました。2回目も同様の症状です。

書込番号:22917843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Note Standard NS700/MA 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング