『スタートアップ設定がおかしくなりました』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

  • AMD Ryzen 7 2700U(4コア)、Radeon RX Vega 10グラフィックスを内蔵した15.6型ワイド液晶ノートパソコン。ディスプレイを見やすい角度に調整できる。
  • 便利なホットキーを装備。ファンクションキーでWEBカメラやマイクのオン/オフなどの切り替えが可能。動画や音楽を操作できる専用キーも搭載。
  • アプリをすぐに見つけて起動できる「LAVIEアプリナビ」、基本操作を解説した「LAVIE動画なび」を搭載。初心者をアシストするさまざまなツールを備える。
LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS600/MAR PC-NS600MAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS600/MAW PC-NS600MAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS600/MAB PC-NS600MAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 2700U/2.2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

『スタートアップ設定がおかしくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スタートアップ設定がおかしくなりました

2024/01/09 06:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

クチコミ投稿数:1164件

スタートアップ設定がおかしくなりました
スタートアップを色々個人設定していたら
スタートアップを起動させても数秒ですぐ閉じてしまい
色々操作できなくなりました。
再起動もできません。
どうすればいいでしょうか
電源ボタン長押しするしかありませんか?

書込番号:25577679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 07:02(1年以上前)

なんとかALT+F4で再行動できました。
でもスタートアップがおかしい状態は変わらず。
スタート押しても5秒くらいで勝手にすぐ消えます。
これではほとんどの作業ができません・・・。
変にいじらないほうがよかったんでしょうか。

助けて下さい。

書込番号:25577689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 07:09(1年以上前)

左下のスタートを押した後、5秒くらいすぐ引っ込むんです。
だから操作がほとんどできません。

とりあえずタスクマネージャーのスタートアップはすべて
無効にしました。
スタートとスタートアップが混同してすみません。

書込番号:25577691

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/01/09 07:23(1年以上前)

状況が全然分からないです。

>左下のスタートを押した後、5秒くらいすぐ引っ込むんです。
何が引っ込むんですか? タスクバーのこと?

>ALT+F4で再行動できました。
何を再行動したの?


エスパー回答で。
キーボードのWindowsマークのキーを押してタスクバーが開いたら、バーのアイコンの無いところで右クリック、「タスクバーの設定」を開いて、そこの「タスクバーの設定」から「タスクバーを自動的に隠す」を向こうに。これでタスクバーは出っぱなしになります。

書込番号:25577697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 07:33(1年以上前)

直前までいじっていたアプリ(フォトです)をリセットしましたが
やはりスタートが5秒くらいですぐ消えます。
これを勝手に消えないようにする方法ありませんでしょうか・・・。

書込番号:25577705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 08:03(1年以上前)

すみません。返信いまきづきました
タスクバーがすぐ引っ込むんです。
電源ボタンなどを選ぶのもできないほど。
あっという間にです。
再行動は再起動のことです。すみません!
タスクバーや電源ボタンなどをクリックするまで
前みたいにじっと維持させたいです。

書込番号:25577717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 08:04(1年以上前)

そのタスクで右クリックすらできないんです・・・

書込番号:25577718

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/01/09 08:10(1年以上前)

マウス を 最下部に持っていくと、タスクバーが現れませんか ・
タスクバーの余白?で右クリック →タスクバーの設定 「デスクトップモードでタスクバーを自動的に隠し」 を 「オフ」にする。

書込番号:25577720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 08:13(1年以上前)

ごめんなさい。下のタスクバーのことではありません。
スタートをおしたら、左側に色々でますよね。
それが5秒くらいですぐ消えてしまうんです。

書込番号:25577723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 08:15(1年以上前)

「よく使うアプリ」とか色々でる左側のです。
それがすぐ引っ込んでしまい、何もボタンを押せないんです。
電源のシャットダウンや再起動さえできなかったので
色々調べて別の方法で再起動させました。

書込番号:25577724

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/01/09 08:19(1年以上前)

うん。さっぱり伝わらん。

書込番号:25577729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 08:46(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=iMlYOM140yU

この動画の感じに似てます。でも私の場合は
スタートを押したら5秒ほどはでます。ですが何も
項目を押せないんです。
この動画の方法も試しましたが変わりませんでした。

書込番号:25577751

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/01/09 08:47(1年以上前)

写真(スナップショット)を取って、ここに張り付けたごうがいいですよ

タスクバー

ではなく

スタートメニュー

といいます

書込番号:25577752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/09 09:08(1年以上前)

OSはWindows 10 Home 64bitのままで、Windows 11にアップグレードしていない?

試すとしたら、システムの復元かな。
復元ポイントが旧いと、復元後の環境がかなり違ったものになると思う。

最終的にはリカバリーして新規設定になります。

システムの設定を弄る場合は、何かあったときのために
弄る前の状態に戻せるように準備してから行うように
心がけましょう。

書込番号:25577761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/01/09 09:21(1年以上前)

添付の画面のようなメニューが、出ても何も操作できなくて5秒で閉じる…ってこと?


とくに設定とかは無いはずなので。セーフモードで立ち上げて再現するか?あたりから。
最悪リカバリ。

書込番号:25577770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2024/01/09 10:34(1年以上前)

朝起きてしたことを1つ1つ思い出しました。
フォトをいじった後こうなったので
いまフォトをアンインストールしたら
スタートが出るようになりました。
この質問は解決しましたので一度閉じますね。
皆様ありがとうございます。

書込番号:25577824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Note Standard NS600/MA 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング