『ミラータイプの冷蔵庫買いました』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R600FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(601L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品のうまみ成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納できるチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.8 VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R600FZとVEGETA GR-S600FZを比較する

VEGETA GR-S600FZ
VEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZ

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション

VEGETA GR-R600FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

『ミラータイプの冷蔵庫買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R600FZを新規書き込みVEGETA GR-R600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ミラータイプの冷蔵庫買いました

2020/02/24 06:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

スレ主 mi88100920さん
クチコミ投稿数:2件

衝動買いで2月17日にaupayで展示品を19000円
(税込)購入しまいた。野菜室が2段目が欲しくて。

書込番号:23248822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/02/24 08:26(1年以上前)

19000円!?
さすがにそれは衝動買してしまいますね。

書込番号:23248914

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi88100920さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/24 08:45(1年以上前)

すみませんでした。190000円
の間違いでした

書込番号:23248945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/02/24 18:25(1年以上前)

いえいえ、ですよねw
私もよくやっちゃいますよ(汗

書込番号:23250045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R600FZ
東芝

VEGETA GR-R600FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R600FZをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング