『10年保証付き』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R460FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(461L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品の旨み成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納するためのチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-R460FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R460FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R460FZとVEGETA GR-S460FZを比較する

VEGETA GR-S460FZ
VEGETA GR-S460FZVEGETA GR-S460FZVEGETA GR-S460FZ

VEGETA GR-S460FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:461L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R460FZの価格比較
  • VEGETA GR-R460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R460FZのレビュー
  • VEGETA GR-R460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R460FZのオークション

VEGETA GR-R460FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R460FZの価格比較
  • VEGETA GR-R460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R460FZのレビュー
  • VEGETA GR-R460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R460FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FZ

『10年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R460FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R460FZを新規書き込みVEGETA GR-R460FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

10年保証付き

2020/01/03 09:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FZ

スレ主 まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件

三菱のMXシリーズ と迷いましたが、値段の差以上の違いはないと思いこちらに決めました。

2月上旬入荷だったり、色が2種類しかなかったりしますが、コジマネットで最安値が出ました。
この店のネット販売は無料で長期保証が付くので、以前はテレビを購入しました。

今回購入したのは460サイズですが、510や550も最安値で出ています。

書込番号:23145475

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件

2020/01/03 09:33(1年以上前)

上記の補足です。すべての製品に長期の無料保証が付くわけではありません。

以下を参照してください。
https://www.kojima.net/ec/info/CKjCgG01101.jsp?argument=Hk5pL55q&dmai=af_01_kakaku

書込番号:23145492

ナイスクチコミ!2


spawn5さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/16 16:24(1年以上前)

突然申し訳ないのですが、
一つ質問させていただいていいですか?
自分もコジマのネットで買ったのですが
届いてからずっと、右側側面から、ガスの通る音なのか
ポコポコギュルギュルと結構大きい音が鳴っているのでが、テレビをつけていても、聞こえるぐらいに、
そのような事はないですか?
自分だけなのか知りたくて、他に聞く所が無くて
良かったら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:23172003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件

2020/01/16 23:46(1年以上前)

>spawn5さん

我が家の都合で配送を先送りにしているので、現物はまだ手元にありません。
お役に立てずすみません。

書込番号:23173014

ナイスクチコミ!1


spawn5さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/17 09:25(1年以上前)

そうでしか、
返信ありがとうございました

書込番号:23173468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R460FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R460FZ」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R460FZ
東芝

VEGETA GR-R460FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R460FZをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング