『つくばのヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R460FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(461L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品の旨み成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納するためのチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-R460FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R460FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R460FZとVEGETA GR-S460FZを比較する

VEGETA GR-S460FZ
VEGETA GR-S460FZVEGETA GR-S460FZVEGETA GR-S460FZ

VEGETA GR-S460FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:461L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R460FZの価格比較
  • VEGETA GR-R460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R460FZのレビュー
  • VEGETA GR-R460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R460FZのオークション

VEGETA GR-R460FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R460FZの価格比較
  • VEGETA GR-R460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R460FZのレビュー
  • VEGETA GR-R460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R460FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FZ

『つくばのヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R460FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R460FZを新規書き込みVEGETA GR-R460FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 つくばのヤマダ電機

2020/01/04 09:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FZ

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】165000円+ポイント14%

【確認日時】1月3日

【その他・コメント】
先月からこのモデルの価格が急激に下がっていたので
注目していたところ、帰省中に近くのヤマダで納得できる価格になっていたので購入を決めました。
ポイント含めると価格ドットコム最安値以下に抑えられ、
お正月早々よい買い物ができました。

書込番号:23147495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
spawn5さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/16 16:31(1年以上前)

突然で申し訳ないのですが、
一つ質問させて頂いていいですか?
自分も最近買ったのですが、
届いてからずっと、ガスの通る音なのか
ポコポコギュルギュルと、テレビをつけていても
聞こえるぐらいの音で鳴っているのですが、
そのような事はないのでか?
自分だけなのか知りたく、面倒だと思いますが
良ければ、教えて頂けないでしょうか?
すみませんが。

書込番号:23172009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/16 20:55(1年以上前)

>spawn5さん
設置が2月なので納品されたら確認してみますが、
明らかに気になるレベルであれば、メーカーのお客さま相談室に連絡してみてはいかがでしょう?
ご参考までに、現在同じ東芝の2007年モデルを使用してますが、そのような気になる音は一切してません。

書込番号:23172553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spawn5さん
クチコミ投稿数:15件

2020/01/17 09:27(1年以上前)

返信ありがとうございました
そうしてみます。

書込番号:23173471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R460FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R460FZ」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R460FZ
東芝

VEGETA GR-R460FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R460FZをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング