『カバー』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

CYBER-RELAX AS-2000

  • AI技術を搭載したマッサージチェア。1人ひとりの体型や部位の状態に自動的に合わせて人の手技のようなきめ細やかなマッサージを実現。
  • 「5D-AIメカ」と「AIダブルセンシング」を搭載し、人の手の立体的な3Dの動き、人の手のなめらかさや繊細さ、全身を使った圧力のかけ方を高いレベルで再現。
  • 自動コース23種と部位集中技12種の計35種類コースのほか、マッサージ効果を高めるストレッチメニューや、上半身と足裏を温めるダブルヒーターも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:76x125x138cm 重量:78kg CYBER-RELAX AS-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-2000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2000のオークション

CYBER-RELAX AS-2000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月18日

  • CYBER-RELAX AS-2000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2000のオークション

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-2000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-2000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

カバー

2021/02/15 19:32(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2000

クチコミ投稿数:14件

どなたか、この商品に向くカバーをご存知ないですか?

書込番号:23968683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/13 09:00(1年以上前)

>ピンクパンさん
カバーをするより大きめのバスタオルを頭から足まで敷いて使用した方が清潔感がありお得です。
マッサージ中はかなりの汗もかくはずです。
数日で気軽に洗濯。
私はかなりの酷使使用ですが未だに綺麗です。
靴下を履くことも必要ですね。

書込番号:24018160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/03/13 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。その方法は売場でも店員さんがシーツを掛ければ良いですみたいなことを言っていました。しかし、これではインテリア的に問題大なので探しております。よろしくお願いします。

書込番号:24018353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/28 08:46(1年以上前)

>ピンクパンさん
アマゾンで全身指圧マッサージチェアカバーで検索してみてください。
AS-2000にも対応可能なカバーはあるようですね。
ただ専用ではないので保証はできません。
もし余裕があるなら町の仕立て屋さんに相談すれば解決できますよ。
裁縫のプロなので形を確認すれば対応は可能でしょうね。

書込番号:24046886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同様の故障です 2 2023/05/26 12:15:31
一年と1ヶ月で中のフレーム枠が曲がってた? 0 2021/08/19 16:54:40
1年経たないうちに2度も壊れた 0 2021/02/21 17:16:58
カバー 3 2021/03/28 8:46:25
購入しました 0 2021/01/11 18:11:48
マッサージチェア初購入 0 2020/11/02 20:39:18
2Fへの搬入について 2 2020/10/27 23:12:20
コジマ(ビック)契約 1 2020/10/25 20:49:37
本日契約 0 2020/10/17 22:20:13
モデルチェンジ 3 2020/10/23 20:50:59

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-2000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

CYBER-RELAX AS-2000をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング