Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル
- 搭載OSはWindows10 Home 64ビット。映り込みが少ないノングレア(光沢なし)タイプの15.6型液晶を採用したノートPC。
- CPUはAMD Ryzen7 2700UでDDR4 PC4-19200 8GBメモリーを搭載。ストレージはSSD(約256GB)を採用。
- USB3.1 Type-C×1、USB3.0×2、HDMI、4-in-1メディアカードリーダーなどを搭載し、さまざまなデバイスと接続可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナグレー] 発売日:2019年 1月11日
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル
PS4くらいのゲームはできるのでしょうか
ストリートファイターとかPUBGとかエースコンバットとかバトルフィールドとかがやりたいです
ゲーム用ノートは倍以上しますので教えてください。
書込番号:22599568
0点
ゲームの設定で表示品質を下げれば遊べるかも?
RyzenはIntel系よりCPU内蔵グラフィックの性能がよいとは言え、いくら何でも安物です。PS4買った方が良いかなと。
書込番号:22599667
6点
おそらく難しいと思います。
そもそものスペックの問題で設定を調節しても快適にはプレイできないと思います。
2700U(内蔵グラフィックのVEGA10) はPCの冷却性能によっては思うようなパフォーマンスが発揮できないこともあるので尚更です。
もしゲームだけのためにPCの購入を検討されているなら、上の方がおっしゃるようにコンソールゲーム機を購入されたほうがいいと思います。
書込番号:22599701
![]()
1点
>ゲーム用ノートは倍以上しますので教えてください。
なぜ2倍以上するのか考えましょう。
そもそもノートPCはゲーム向きではないです。
多少なりとも安価に済ませたいならデスクトップです。
このくらい買えば、とりあえずあなたのやりたいゲームはプレイ可能です。
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&mc=7916&sn=1330
書込番号:22599749
3点
ってえかゲームに使えるi7 9900kと1080ti積んだデスクトップ所有してるんじゃ無いんですか?
釣りにしても酷いのでは??
書込番号:22599770 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Yone−g@♪さん
いや、デスクトップは持ち運べんし・・・・・・とか思ったけど、意外と海外のガチなゲーマーさんはディスプレイごとデスクトップ持ち運んだりするらしいね(^_^;)
電源・・・・・・PHEV車買って一緒に移動すれば大丈夫だしな(^_^)
うん、別にノートパソコンいらんやん。
書込番号:22599782
1点
最初投稿読んでPC額的にも「PCゲームなめてんじゃねぇ」という主旨ではあったものの、投稿読み返して投稿文章の意味を「取り敢えず動けばオッケー」「動作不良で負けても泣かないよ?」「ハイエンドPC別にあるからこれは臨時で遊ぶもの」という条件であれば我慢していけるのか??と感じましたので動画例
https://www.google.com/search?q=vega10+bf5&client=ms-android-sonymobile&prmd=nsvi&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=2ahUKEwjDhc31ic3hAhXdyosBHXjwDIIQ_AUoA3oECAoQAw&biw=360&bih=512
貼るだけ貼っておきます。(特に上から二つ目を参考に見てみたのですが)
但しこれもシングルゲーム動画ですので、対人戦闘時快適に倒せるか?というとかなり疑問ですね。
マトモなハイエンドデスクトップ持ってると過去投稿にあるんですから遊ぶなら是非そちらで。
全く別なスレでも書きましたが画質設定類削ってコマ落ち無くなるなら使えるかもです。
(PC負荷は対人戦闘のプレイとシングルプレイとでは又別だったと思うので)
書込番号:22599849 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゲームは愛用のデスクトップ機あるのでしょうから、家で腰据えてやった方がいいと思いますよ。
喫茶店などに持ち込み、独り言を言われながらゲームプレイされるのも、実際に見ていると不気味なので・・・
面倒な釣りに答えましたので、これでよろしいでしょうか?
書込番号:22599973
2点
RTX2080ti を載せたマシンをお持ちなのに、何でまたノート型でゲームですか?
書込番号:22600145
2点
ちょっと海外にいくんで
ps4とか持っていけないでしょ
本来の性能なら動くらしいし
熱劣化の影響どれくらいありますか
シングルチャンネル何ですか
書込番号:22602650
0点
ちょっと長めな旅行程度で金掛ける気が無いなら絶対PS4が良いと思います。(現地調達で)
遊ぶ場所でモニターが無いってことかな?
それならば仕方が無いでしょうね。
ガチで勝ち負けに拘ってではなく軽く遊べれば良いだろうってトコでしたら。
でも出先で当該ノートと無線接続とかだとコマ落ちした上に周囲にゴムバンド現象起こして恨まれるような気がします。
オススメはFPSジャンル止めてスカイリムとかのロープレ系とかアクションでも対人じゃないトゥームレイダーの類い、力不足なるかもですがMinecraftとかがストレスの種にならなくて良いかなと。
書込番号:22603218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
海外旅行の為、なんですけどね。
そもそも非力なPS4とモニターを現地調達しろっていうのかい。
NTTXで6.3万だったからどうかなっと思っただけだよ。
Ideapad 320 はもっているので、大差なさそうなのでやめました。
デュアルチャンネルで、熱劣化による速度低下なければ、
スト5 60で普通にうごくけどな。
書込番号:22603388
0点
>ps4とか持っていけないでしょ
容量大き目のTSAロック対応キャリーケースだったら、入れて持って行けますよ。
盗難の心配されるのでしたら、15.6インチまではペリカンU100程度のバックパックも使われた方が、身に着けて持ち運びできますので安心ですね。
病的に死ぬほどゲームをやりたかったら、駄々っ子して手段を選好みしてはいけません。
旅行先の現地観光を疎かにしてまでゲームって、そもそも海外旅行をする意味があるのか、この辺も疑問と同時に草不可避ですけどね。
>ゲーム用ノートは倍以上しますので
魔法のカードを使って無理してでも、目的を果たす為にゲーミング用ノートPCを是非とも買ってください。
って言うかそこまで快適にゲームやりたかったら、ローンの支払いが困難になろうが命と引き換えにしても、Core i9 9900KとRTX2080搭載のゲーミングノートPCは絶対に買え!
旅費?お土産代?ゲーム主体で海外旅行に行く人には、そんなの関係ないでしょw
それとプライオリティパスを使って、海外の空港ラウンジで独り言を呟きながらゲームしていると、周囲の空港利用客に迷惑かもしれません。
特定の国際線航空機内では、ノートPC利用できないと思われますので、同伴者と睡眠薬の方がスレ主さんには必須じゃないでしょうかね?
こんな感じでいいのかな?
書込番号:22603600
4点
モニターすら無い安宿で海外旅行してネトゲ予定ですか??
で海外だし惜しくないような格安ノート持っていくと?。
まぁ主旨と目的が判れば質問理由は理解は出来ますけど。
スト5とPUBGとBF5を「アイディアパッド」で動かす予定なんですねー。
エスコン7もですか?
ゲーミングノートは高いから半額のコレが良いですと?
そうかーストリートファイター5が動けば他のソフトも楽々動く想定なんですね。
でその仮定を満たすために一応質問してみたけど満足出来る回答が来ないから
1モデル前の手持ちノートで行ってみると。
まぁ試せば解りますよ。
ガンバッテーとしか言えないです。
試してガッテン!ですな。
書込番号:22603654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちょっと海外にいくんで
それを先に言わないから釣りだと思われたわけ。
いや、それが作り話しの釣りかと思えてきた。
RTX2080Tiマシンを持ってるのも本当の話ですか?
>そもそも非力なPS4と
その価格帯のノート型PCゲーム機はもっと非力ですよ。
書込番号:22603690
6点
>ガリ狩り君さん
>ピンクモンキーさん
>Yone−g@♪さん
>クールシルバーメタリックさん
メーカーPCしか買ったことない奴が
ノート初心者に対してフルボッコして楽しいか
そもそもPS4は 30fpしかでないし、機内でどうやってやるんだよ。
mini ITXにRTX2080ti突っ込んでモ4kニターとバッテリーで20KG背負えってのかい
プロゲーマじゃないんだから
プロゲーマでも30FPSだろうがな。
書込番号:22616723
0点
自宅に置いたPS4に海外からノートPCでつないでリモートプレイというのはどうでしょう?
書込番号:22619168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとは、NoxPlayerとかBlueStacksなんかのAndroidエミュレータを導入すると、Androidのゲームが遊べますよ。
タッチパネルのノートPCの方が良いですが。
書込番号:22619763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとは、自宅の強力なPCを使用して「Steamホームストリーミング」という手もあります。
VPNを導入して繋ぐ準備をしておく必要はありますが。
Chromeリモートデスクトップも用意しておくと安心ですよ。
書込番号:22619784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実際、いつ海外旅行に行かれるのですか?
あ、この1週間で行ってこられたとか。
私は17〜23日までL.Aまで行ってたけど。
書込番号:22622345
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/01/01 16:57:56 | |
| 2 | 2021/04/25 17:41:30 | |
| 10 | 2019/10/19 10:06:36 | |
| 3 | 2019/09/04 20:55:17 | |
| 4 | 2019/08/27 16:10:31 | |
| 0 | 2019/08/17 10:50:07 | |
| 11 | 2019/06/14 23:49:26 | |
| 2 | 2019/06/01 12:44:06 | |
| 11 | 2019/05/30 7:42:42 | |
| 21 | 2019/05/01 6:19:58 |
「Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 78件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








