『オンラインカードゲームについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月11日 発売

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

  • 搭載OSはWindows10 Home 64ビット。映り込みが少ないノングレア(光沢なし)タイプの15.6型液晶を採用したノートPC。
  • CPUはAMD Ryzen7 2700UでDDR4 PC4-19200 8GBメモリーを搭載。ストレージはSSD(約256GB)を採用。
  • USB3.1 Type-C×1、USB3.0×2、HDMI、4-in-1メディアカードリーダーなどを搭載し、さまざまなデバイスと接続可能。
Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330 81D2001MJP [プラチナグレー] Ideapad 330 81D2001PJP [オニキスブラック] Ideapad 330 81D2001RJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 2700U/2.2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナグレー] 発売日:2019年 1月11日

  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

『オンラインカードゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みIdeapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインカードゲームについて

2019/05/28 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

スレ主 HALGGDさん
クチコミ投稿数:9件

他のページで聞いていてオススメされた為、こちらでも意見を聞きたいです。
ノートパソコンでmtgアリーナや遊戯王ads、ネットサーフィン、文章作成等をしたいため手頃なものを探しています。
主にゲームがしたく、3Dの重めなゲームでは無いのでこれぐらいでもいけるのでは無いかと思うのですができると思いますか?
ちなみにmtgの必要スペックが
Processor: AMD Athlon 64 X2 Dual Core 5600+ or Equivalent
Graphics Card: GeForce GTX 8800 or Equivalent
RAM: 2 GB
Operating System: Windows 7
推奨スペックが
Processor: Intel Core2 Quad Q9300 @ 2.50GHz
Graphics Card: GeForce GTX 560
RAM: 4 GB
Operating System: Windows 10
遊戯王の方は必要スペックが見つかりませんでした

パソコンについてあまり知識がないためこれで足りるのかどうかが分からないためご教授願います。
また、この他に8万以内くらいで良い物がありましたら、お教えください。
書込番号:22692940

書込番号:22697746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/05/28 19:47(1年以上前)

グラィック性能が完全に不足しています。
ゲーム用途なら、1050tiあたりを搭載したデスクトップにするのが無難です。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Ryzen-7-2700U-with-Radeon-Vega-vs-GeForce-GTX-560-vs-GeForce-GTX-1050-Ti/3925vs71vs3595
コスパが高いのは下記辺りでしょうか。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2019/GI5A-A190XT.html

書込番号:22697854

ナイスクチコミ!0


スレ主 HALGGDさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/28 20:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
持ち運びを考えて、ノートが良いかなと思っています。
他のオススメはありませんでしょうが?

書込番号:22697903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/28 21:00(1年以上前)

私は、下記の回答しか無いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=22692979#tab

書込番号:22698019

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/28 21:02(1年以上前)

ノートでゲーム出来るスペックだと8万じゃ無理。

推奨スペックも基本最低ラインと思っておく方が無難。

https://kakaku.com/pc/gaming-note/itemlist.aspx?pdf_so=p1

スペックとCPUスコアだけで選ぶと
https://kakaku.com/item/J0000027365/
使い勝手は不明だけど。

ノートはモニターが15インチが多いから、ゲームは楽しめない。
ゲームメインで考えるなら、デスクトップの方が良いけどね。モニターもサイズ選べるし。

書込番号:22698022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/05/28 21:26(1年以上前)

安めのノートPCをゲーム用で買っても発熱などのトラブルで難儀するだけです。
MTGを諦めればDellの3581でも十分です。このゲームをしたいならデスクトップにするべきです。

書込番号:22698087

ナイスクチコミ!0


スレ主 HALGGDさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/29 20:14(1年以上前)

皆さんの返信ありがとうございます!
さまざまな意見を検討してみた結果、mtgアリーナの方がネックだという意見が多いなと感じました。
ですので、ノートパソコンを買ってmtgの方はカクカクでも良いのでやれれば程度でいいかなって思います。

書込番号:22699982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/05/29 23:36(1年以上前)

それなら下記PCにして現行の推奨スペックは満たしておいたほうがいいでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001072143/
推奨スペックは大規模アップデートの際に引き上げられる可能性もあります。

書込番号:22700595

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/29 23:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
既に紹介しており、無視されました。

書込番号:22700639

ナイスクチコミ!0


スレ主 HALGGDさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/30 07:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
アップデートされたら引き上げがあるかもしれませんのでそちらにしようか迷っています。

書込番号:22701006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HALGGDさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/30 07:38(1年以上前)

>キハ65さん
内容に間違いがあるようなので訂正させていただきます。
無視されたとありますがその時は7.5万以内で探していました。
デスクトップにしましょうと言っていましたよね?
なら「無視されました」では無いと思うのですがどうでしょうか?
キハ65さんは
ゲーム用なら軽く8万円超えですし、3Dのゲームをメインにするならゲーム用デスクトップPCにしましょう。
と言っていたのでデスクトップも検討していました。

書込番号:22701018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/30 07:42(1年以上前)

要らんことを書きました。
スルーして下さい。

書込番号:22701027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル
Lenovo

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月11日

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング