『新しいタブを開く度に、ひらがな変換しなければならない。』のクチコミ掲示板

2019年 1月11日 発売

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

  • 搭載OSはWindows10 Home 64ビット。映り込みが少ないノングレア(光沢なし)タイプの15.6型液晶を採用したノートPC。
  • CPUはAMD Ryzen7 2700UでDDR4 PC4-19200 8GBメモリーを搭載。ストレージはSSD(約256GB)を採用。
  • USB3.1 Type-C×1、USB3.0×2、HDMI、4-in-1メディアカードリーダーなどを搭載し、さまざまなデバイスと接続可能。
Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330 81D2001MJP [プラチナグレー] Ideapad 330 81D2001PJP [オニキスブラック] Ideapad 330 81D2001RJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 2700U/2.2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナグレー] 発売日:2019年 1月11日

  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

『新しいタブを開く度に、ひらがな変換しなければならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みIdeapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

先週このサイトを見た後、思い切って買ってみました。

PCの性能には満足しているのですが、題名にあるように、ネットをしている時に新しいタブを開く度に半角英数入力で開かれるため、その都度ひらがな入力に変換しなければならず不便な思いをしています。

いろいろと調べたのですが解決方法が分からなかったので質問させてもらいました。

もし、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:22735302

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/14 22:48(1年以上前)

>ホりアキヒさん

ブラウザはEdgeですか?

別のブラウザを試してみてください。

Chrome Browser、Firefox、Internet Explorer、等々

書込番号:22735312

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/06/14 22:55(1年以上前)

Edge、IEは、なりますね。
Chromeは、なりません。
Firefoxはインストールしていないから、分かりません。

書込番号:22735329

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/06/14 23:01(1年以上前)

Firefoxを今インストールしましたが、なりません。

マイクロソフトのブラウザ Edge、IEを止めて、Chrome,Firefoxを使ってはどうでしょうか。

書込番号:22735340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/06/14 23:02(1年以上前)

>papic0さん、キハ65さん

早速の返信ありがとうございます。

ブラウザは、IEとChrome両方試したんですが、どちらも同じ症状がでます。

書込番号:22735341

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/06/14 23:09(1年以上前)

日本語IMEは、何を使っていますか?
私は、Google日本語入力。

書込番号:22735353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/06/14 23:13(1年以上前)

>キハ65さん

Chromeは症状がでませんか? なぜ私のは出るんだろう?

書込番号:22735356

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/14 23:16(1年以上前)

ホりアキヒさんのPCとキハ65さんのPCとでは、ChromeBrowserでのIMEの動作が違うのですね。何がちがうのでしょう。

わたしのパソコンは、Windows10 S なので、Microsoft Store以外のアプリをインストールできない(インストールしない)ので、試せません。

わたしのパソコンでも、Edge、IE ともに、新しいタブでは半角モードになります。

書込番号:22735363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/06/14 23:18(1年以上前)

>キハ65さん

う〜ん、私はあまりPCの事に詳しくないのでどうなっているのかわからないんですが・・・。
Chromeをインストールしただけです。

書込番号:22735374

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/14 23:23(1年以上前)

>ホりアキヒさん

違いがIMEかもしれないので、Google日本語入力をインストールしてはと思います。

■Windows - Google 日本語入力(IME)のインストール
https://pc-karuma.net/windows-google-japanese-input/

書込番号:22735385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/06/14 23:34(1年以上前)

>キハ65さん

おっしゃる通りにインストールしてみたら、解決できましたありがとうございました。


>papic0さん

アドバイス頂きありがとうございました。

ぐっすり眠れそうです!

書込番号:22735400

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/06/14 23:49(1年以上前)

こちらは、すっきりしないな。

書込番号:22735437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル
Lenovo

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月11日

Ideapad 330 Ryzen 7 2700U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング