『冷凍庫の冷えが悪い』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

R-KW57K

  • 暮らしに合わせて引き出しを冷凍・冷蔵・野菜の収納に選べる「ぴったりセレクト」を採用した冷蔵庫(567L)。フレンチ6ドアタイプ。
  • チルド温度約2度でおいしく保存できる「まるごとチルド」を搭載し、うるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑える。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:567L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.4 R-KW57Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

R-KW57K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファインシャンパン] 発売日:2019年 2月下旬

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

『冷凍庫の冷えが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KW57K」のクチコミ掲示板に
R-KW57Kを新規書き込みR-KW57Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍庫の冷えが悪い

2021/07/05 19:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KW57K

スレ主 nachiyo723さん
クチコミ投稿数:2件

昨年購入しました。1番下を冷凍庫にしているのですが、夏になると冷えが悪くなり、アイスが溶けてしまいます。製氷機の氷も溶けるし、製氷機の横の冷凍庫内の物も溶けます。仕方なく、全ての庫内を強にしたところ、野菜が凍ってしまったので、下から二段目の野菜室だけ弱にしました。それでも冷凍庫内のアイスが少しやらかくなったりします。冷凍庫は結構物でいっぱいです。
買ったの失敗かな?なんかいい方法ありますかね?

書込番号:24224591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/05 19:47(1年以上前)

>nachiyo723さん

物を詰め過ぎて冷気が上手く循環してないんじゃないですか

書込番号:24224636

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/05 20:53(1年以上前)

切り替え室を「冷凍」にした場合、「強」し、他を標準にする。
これでもの時は、入れる物を少なくする。
回答にはなりませんが、今回の製品は冷凍に振ってはあまり使わず、冷凍専用機を別に買う。
自分は200Lの冷凍庫を使っていますが、かなりいいです。

書込番号:24224760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/10 15:34(1年以上前)

同じ冷蔵庫を使用しています。昨年購入しました。同じような症状です。
メーカーに言ったら基盤交換をしました。それでもダメだったので冷風吹出し口にルーバーを
設置してもらいましたよ。
先ずはメーカーの
問い合わせ窓口に連絡する事をお勧めします。

書込番号:24232933

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/10 23:47(1年以上前)

参考にならないかもですが、うちは上段を冷凍、下段を野菜室にしています。冷凍室キンキンです。

書込番号:24233673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nachiyo723さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/04 10:11(1年以上前)

野菜室を使うことが多いので冷凍室が一番下にあるものを探していて、昨年購入時には、この冷蔵庫以外はすべて最下段が野菜室のものばかりだったので、この冷蔵庫を購入しました。でも、失敗だったかなと・・購入前に使用していた冷蔵庫も下段が冷凍室でしたが、こんなことはありませんでしたので。。
皆さんの意見を参考に、@冷凍室のものを少し減らすA冷気の当たりそうなところにアイスを入れるB設定を強にする・・を試したところ、溶けてしまうことはなくなりましたが、たまにやわらかくなってしまうことがあります。はーー買い換えたいです・・・

書込番号:24272047

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-KW57K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-KW57K
日立

R-KW57K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

R-KW57Kをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング