『冷蔵庫のボックス』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

AQR-TZ51H

  • 最上段の奥まで手が届く薄型設計(奥行き635mm)の冷蔵庫(512L)。庫内をひと目で見渡せ、食品ロスを抑える「ワイド冷蔵室」を採用。
  • 整理しやすくたっぷり入る「大容量6BOX冷凍室」、最大約170個貯氷できるアイスボックス、冷凍焼けを抑えおいしさを閉じ込める「旬鮮フリーザー」搭載。
  • 冷蔵室に7つのLED庫内灯、冷凍室にドア下LED照明を設置し、庫内を明るく照らし、中の食材が見やすく探しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4 AQR-TZ51Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ51H の後に発売された製品AQR-TZ51HとAQR-TZ51Jを比較する

AQR-TZ51J
AQR-TZ51JAQR-TZ51J

AQR-TZ51J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ51Hの価格比較
  • AQR-TZ51Hのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Hのレビュー
  • AQR-TZ51Hのクチコミ
  • AQR-TZ51Hの画像・動画
  • AQR-TZ51Hのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Hのオークション

AQR-TZ51HAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2019年 3月上旬

  • AQR-TZ51Hの価格比較
  • AQR-TZ51Hのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Hのレビュー
  • AQR-TZ51Hのクチコミ
  • AQR-TZ51Hの画像・動画
  • AQR-TZ51Hのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Hのオークション

『冷蔵庫のボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ51H」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ51Hを新規書き込みAQR-TZ51Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫のボックス

2019/12/15 22:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51H

クチコミ投稿数:4件

冷蔵庫のボックスを外したまではいいのですが、うまく入りません。
爪ははいっても丸いでっぱりがはいりません。
説明書を呼んでもうまくいかないです。
何かコツなどありましたら教えてください。

書込番号:23109603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/16 17:56(1年以上前)

旬鮮野菜ルームでしょうか。
何回か試して駄目なら、知り合いにやらせる。
店舗に行って同機種で、外し方はめ方を聞く。
それでもなら、メーカーに来て貰う。

書込番号:23110768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/12/20 09:47(1年以上前)

>マック先輩さん
こんにちは。

大分と日が経っていますが、まだ嵌まらないなら、メーカーに電話して聞いた方が手っ取り早いですよ。

書込番号:23117975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/21 08:24(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MiEVさん
みなさんありがとうござます^ ^
メーカーに問い合わせてみます!
冷凍室ですがよくみると最初から何箇所かはまってないところがありましたのでそちらも含め問い合わせしてみます。

書込番号:23119714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-TZ51H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見てくれに騙された!有害なシリコンオイルが出まくり 0 2020/07/31 10:35:43
マグネット 3 2020/04/28 11:03:34
いつまで購入できますかね? 6 2020/04/17 7:46:15
ヨドバシアキバ 1 2020/02/17 18:20:53
設置サイズ 1 2020/02/18 21:52:07
冷蔵庫のボックス 3 2019/12/21 8:24:25
あまりお薦めな機種では無いですかね.. 4 2020/03/30 0:12:24
製氷機について 2 2019/11/26 23:30:36
実店舗価格です 2 2019/11/15 9:28:42
使って1カ月もしないのに不具合 0 2019/10/16 15:43:43

「AQUA > AQR-TZ51H」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ51H
AQUA

AQR-TZ51H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

AQR-TZ51Hをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング