『マグネット』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

AQR-TZ51H

  • 最上段の奥まで手が届く薄型設計(奥行き635mm)の冷蔵庫(512L)。庫内をひと目で見渡せ、食品ロスを抑える「ワイド冷蔵室」を採用。
  • 整理しやすくたっぷり入る「大容量6BOX冷凍室」、最大約170個貯氷できるアイスボックス、冷凍焼けを抑えおいしさを閉じ込める「旬鮮フリーザー」搭載。
  • 冷蔵室に7つのLED庫内灯、冷凍室にドア下LED照明を設置し、庫内を明るく照らし、中の食材が見やすく探しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4 AQR-TZ51Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ51H の後に発売された製品AQR-TZ51HとAQR-TZ51Jを比較する

AQR-TZ51J
AQR-TZ51JAQR-TZ51J

AQR-TZ51J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ51Hの価格比較
  • AQR-TZ51Hのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Hのレビュー
  • AQR-TZ51Hのクチコミ
  • AQR-TZ51Hの画像・動画
  • AQR-TZ51Hのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Hのオークション

AQR-TZ51HAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2019年 3月上旬

  • AQR-TZ51Hの価格比較
  • AQR-TZ51Hのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Hのレビュー
  • AQR-TZ51Hのクチコミ
  • AQR-TZ51Hの画像・動画
  • AQR-TZ51Hのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Hのオークション

『マグネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ51H」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ51Hを新規書き込みAQR-TZ51Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マグネット

2020/04/17 07:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51H

表側・サイド側にマグネットはつきますか?
マグネットが使えると何かと便利なので。

教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23343349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
karineさん
クチコミ投稿数:56件 AQR-TZ51HのオーナーAQR-TZ51Hの満足度5

2020/04/17 07:31(1年以上前)

マグネット,使えます。

だけど,あまりに表面がきれいなので,つける気にならず,横につけています(^_^;)。

書込番号:23343369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2020/04/17 07:58(1年以上前)

ありがとうございます

使えるのですね、良かったです
デザイン性も重視してですが、やはりあると便利なので。

マグネットだらけにならないように気をつけます
ありがとうございました。

書込番号:23343405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/28 11:03(1年以上前)

すみません、どちらの店舗で購入予定ですか?(>_<)
私も購入希望なのですが在庫がなくなってきているみたいで(;_;)

書込番号:23365578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-TZ51H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見てくれに騙された!有害なシリコンオイルが出まくり 0 2020/07/31 10:35:43
マグネット 3 2020/04/28 11:03:34
いつまで購入できますかね? 6 2020/04/17 7:46:15
ヨドバシアキバ 1 2020/02/17 18:20:53
設置サイズ 1 2020/02/18 21:52:07
冷蔵庫のボックス 3 2019/12/21 8:24:25
あまりお薦めな機種では無いですかね.. 4 2020/03/30 0:12:24
製氷機について 2 2019/11/26 23:30:36
実店舗価格です 2 2019/11/15 9:28:42
使って1カ月もしないのに不具合 0 2019/10/16 15:43:43

「AQUA > AQR-TZ51H」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ51H
AQUA

AQR-TZ51H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

AQR-TZ51Hをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング