『バッテリ充電不可、そして代理店契約終了…』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

INDIO

  • 片手で持ち運べるミドルサイズのBluetoothスピーカー。最大25時間連続再生が可能なバッテリーを内蔵し、ポータブルバッテリーとしても使用できる。
  • ウーハーとツイーターを左右各2基搭載した4ドライバーを最大60W出力のハイパワーアンプでドライブ。迫力のサウンドで音楽を再生する。
  • aptX/AACオーディオコーデックに対応。Bluetoothの到達距離は10m強で、エコーキャンセラー付きのオンボードマイクも内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 駆動時間:再生時間:約25時間 INDIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INDIOの価格比較
  • INDIOのスペック・仕様
  • INDIOのレビュー
  • INDIOのクチコミ
  • INDIOの画像・動画
  • INDIOのピックアップリスト
  • INDIOのオークション

INDIOFENDER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2019年 2月 8日

  • INDIOの価格比較
  • INDIOのスペック・仕様
  • INDIOのレビュー
  • INDIOのクチコミ
  • INDIOの画像・動画
  • INDIOのピックアップリスト
  • INDIOのオークション

『バッテリ充電不可、そして代理店契約終了…』 のクチコミ掲示板

RSS


「INDIO」のクチコミ掲示板に
INDIOを新規書き込みINDIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > FENDER > INDIO

クチコミ投稿数:379件

ずっと室内で使用、特に落としたりもしていないのですが、いつの間にか、バッテリレベルのLEDが1つもつかなくなり、
ACアダプタを常時接続しないと使えなくなりました。

代理店アユートに尋ねてみたところ、2021年12月で代理店契約終了。後継の代理店も未定とのこと。

保証期間も切れたので自己責任で修理しようかと、外観から見えるネジを全部はずしたのですが、ビクともしません。

分解された方いらっしゃったら、開け方のコツなどご教示いたただければ助かります。

書込番号:24956077

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2022/10/13 20:55(1年以上前)

>愉快なチョーさん

こちらの10枚余りの写真が参考になるかと…。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=631033108293228&set=a.118214026241808
これを見る限り、背面のトルクスねじ 8本を外せば、裏板が外れそうですが…。
ただ、上図に赤線で示したところに粘着性のある(?)テープが貼ってあるようですし、裏板がきちきちにはまり込んでいるようなので、相当外しにくいかもしれません。
まずは、金属パネルと裏板のすき間に何か薄いもの(内張りはがしや(傷がついてもよいなら)マイナスドライバー)を差し込んでこじって、テープをはがすところからやればよいのでは…。

書込番号:24963607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2022/10/15 17:28(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます!
facebookの中だと、しかもタイ語? では、普通に検索しても見つからないわけですね…。
本当に助かります。 
で、書いていただいた通り、やはり裏板を引っ張り出そうとすると、粘着剤のようなメリメリ感がありましたので、ちゃんとした剥離用ヘラを買ってきて落ち着いて取り組みます。

バッテリ異常だとしたら同じ仕様のものが手に入るか?という次の問題もありますが、進展ありましたらこちらに書き込みさせていただきます。
(まだ1年半しか使ってないので、コネクタ緩みをつけ直しとかですまないかなーと願いつつ)

書込番号:24965931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


despanderさん
クチコミ投稿数:3件 INDIOのオーナーINDIOの満足度5

2022/10/18 02:30(1年以上前)

Controller

18650 Bare Cell, No Safety Chip

2x Parallel , 2x Series

26650 With Safety Chip x2 In Box

可能。

書込番号:24969636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/02 04:16(1年以上前)

amazonさんの電池を使ってみました

ケース部分は、配線のため一部を削りました

愉快なチョーさん、そして、despanderさん
投稿ありがとうございます
おかげで電池交換ができました。

以前、裏を開けて電池を見るところまで行ったのですが
電池と基板が一体だったので諦めたのです
despanderさんの写真を見て、別物だとわかり
挑戦しました。
現在1ヶ月以上経ちますが問題なしです

ありがとうございました。

書込番号:25911465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FENDER > INDIO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INDIO
FENDER

INDIO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

INDIOをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング