『価格コム経由のsimsellerでの購入について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格コム経由のsimsellerでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コム経由のsimsellerでの購入について

2019/02/19 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

価格コム経由で当製品を購入するURLから飛ぶと、simsellerの購入サイトにアクセスされるのですが、価格コムのクオカード3000円と今行われているsimsellerのセール(オプションをつけてさらに5000円引き)の両方が適用されるのでしょうか?
私の理解力がないのかよくわかりません。

書込番号:22479401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/19 20:54(1年以上前)

>価格コムのクオカード3000円と今行われているsimsellerのセール(オプションをつけてさらに5000円引き)の両方が適用されるのでしょうか?

プラン選択まで進めてもらうとわかる通り、5000円引きが選択出来ませんので、併用は無理ですね。

既出スレッドのポイントサイト経由などで安く買われたので問題ないと思いますが・・・・・

書込番号:22479423

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/02/19 21:08(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22475746/

…つい最近こんなスレッド建ちましたが。

書込番号:22479473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2019/02/19 23:38(1年以上前)

ryu-ismさん、†うっきー†さん ありがとうございます。

両方適用はできないのですね…
simsellerで直接購入しようと思います。

書込番号:22479906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2019/02/20 08:21(1年以上前)

他スレを見て回っいましたらウッキーさんのげん玉経由という情報を見つけたので、利用させていただきます!
いつも有用な情報感謝します。

書込番号:22480409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング