『緊急激爆安警報』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急激爆安警報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

緊急激爆安警報

2021/08/27 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
ゲオモバイル
【価格】
9,880円
【確認日時】
21/08/27
【その他・コメント】
未使用新品
ゲオセール
在庫4個

書込番号:24310118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/27 13:33(1年以上前)

>2代目おこわさん

何でいつもアイコンが怒っているんですか?

書込番号:24310127

ナイスクチコミ!12


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2021/08/27 15:59(1年以上前)

いつもファーウェイの型落ち品ばかりでね。

しかも安いというほど安くもない気がします…

書込番号:24310273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2021/08/27 19:03(1年以上前)

警報ですので、
ご注意ください(=買わない方が良いよ)という事かも。

書込番号:24310505

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 09:23(1年以上前)

いちいち書くことじゃない。あなたの投稿は不愉快。

書込番号:24312893

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング