『取り換え検討中です』のクチコミ掲示板

アプリコット F3 TCF4733R 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥159,980 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥159,980¥159,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥159,000

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ アプリコット F3 TCF4733Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3 TCF4733Rの価格比較
  • アプリコット F3 TCF4733Rのスペック・仕様
  • アプリコット F3 TCF4733Rのレビュー
  • アプリコット F3 TCF4733Rのクチコミ
  • アプリコット F3 TCF4733Rの画像・動画
  • アプリコット F3 TCF4733Rのピックアップリスト
  • アプリコット F3 TCF4733Rのオークション

アプリコット F3 TCF4733RTOTO

最安価格(税込):¥159,980 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月

  • アプリコット F3 TCF4733Rの価格比較
  • アプリコット F3 TCF4733Rのスペック・仕様
  • アプリコット F3 TCF4733Rのレビュー
  • アプリコット F3 TCF4733Rのクチコミ
  • アプリコット F3 TCF4733Rの画像・動画
  • アプリコット F3 TCF4733Rのピックアップリスト
  • アプリコット F3 TCF4733Rのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3 TCF4733R

『取り換え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3 TCF4733R」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3 TCF4733Rを新規書き込みアプリコット F3 TCF4733Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り換え検討中です

2021/01/05 11:14(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3 TCF4733R

スレ主 f351さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】パナソニックを使ってますが、壊れて
しまいました。この機種を選んだんですが会うでしょうか?
C14RS タンクはSZ67です。どなたか教えて頂けないでしょうか。

【予算】10万円以下の

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23889897

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/01/05 11:48(1年以上前)

はじめまして。隅付タンクの便器タンクでしょうか?付きますけど持ち家なら便器タンクも交換が望ましいと思います。  

有償のメーカー延長保証5年もお勧めで5年後に保証を追加で延長も出来ます。

書込番号:23889948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 f351さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/05 18:54(1年以上前)

痛風標準さん早速のご返答ありがとうございます。

取り換えが可能だと伺えて安心しました。予算の事を考えてからタンクの事決めようと思います。

助かりましたありがとうございました。

書込番号:23890617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/26 03:52(1年以上前)

>f351さん

その部屋に、長く住むようでしたら、痛風標準さんが言われているように、便器ごと交換した方が良いと思います。

その理由は、現在お使いのC14RSがレギュラータイプだからです。現在は、ほとんどエロンゲートタイプです。
見分け方は簡単です。便座がU型か、O型かです。U型(レギュラー)は、座面が短く、男性の下腹部が座面前に当たらないように、切れているのです。O型(エロンゲート)は長くなったので、当たらないのです。

さらに、現在の便器は、使用水量が格段に下がっていますので、経済的です。

床排水で、TOTOのリモデルで調べるといろいろ出てきます。

ちなみに私は自分で、便器も交換し、ジモティーで便器等を無料で差し上げました。


書込番号:23927977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3 TCF4733R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り換え検討中です 3 2021/01/26 3:52:21
素晴らしい 0 2020/06/20 16:18:50

「TOTO > アプリコット F3 TCF4733R」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3 TCF4733R
TOTO

アプリコット F3 TCF4733R

最安価格(税込):¥159,980発売日:2019年 2月 価格.comの安さの理由は?

アプリコット F3 TCF4733Rをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング