NR-F605WPX
- たっぷり収納できる大容量600L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
- 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
- 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。
NR-F605WPXパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F605WPX
幅が68.5センチとなっていますが、ドアの幅は70センチあれば搬入できますか?
書込番号:22861654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドアの開き方や金具の状態もあるので、この情報だけでは何とも言えませんが、無理な可能性が高そうです。
ヤマダやジョーシンなどの量販店だと、業者を手配して設置可能かどうか見に来てくれますよ。
書込番号:22861748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>しゃーもさん
こんにちは。
なんとなく厳しそうな感じですが、
とりあえず、買う相談の時に、搬入不可能ならキャンセルできる旨を確約してもらって契約すればよいです。
その際、今回で絶対冷蔵庫が欲しい場合、仮に入らなかった時の事も考え、
650幅とかの事前選定や値段交渉もしておいた方が良いかも知れません
書込番号:22862953
2点
以前に大手家電量販店で、同じようなことを
店員さんに相談したら
ギリギリな場合はドアの蝶つがいを外して
搬入すると言ってくれました。
店員さんに相談したらいいと思います。
高価な買い物なので、
家電店員さんも搬入業者さんも
最大限に努力してくれると思います。
搬入業者さんもプロですから。
そういう店員さんを見つけるのも
値段交渉と同じくらい重要ですね。
良い冷蔵庫の購入、お祈りします。
書込番号:22863420
2点
>(?。?)QQQQQQQQQQさん
私が購入した販売店ではドアの取り外しや搬入に邪魔な家具の移動などはしてくれませんでした。
「傷つける恐れがあるのでお客様ご自身でお願いします」だそうです。
販売店によってはそういう対応もあるかと思います。
あらかじめその辺も確認した方がいいかと思います。
書込番号:22868952 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > NR-F605WPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/13 8:23:21 | |
| 0 | 2020/06/09 14:17:22 | |
| 0 | 2020/06/07 13:42:07 | |
| 4 | 2020/05/18 17:05:56 | |
| 1 | 2020/04/07 18:48:42 | |
| 3 | 2020/01/30 22:09:54 | |
| 0 | 2020/01/04 23:47:19 | |
| 4 | 2020/01/10 8:17:49 | |
| 0 | 2019/12/30 21:59:42 | |
| 3 | 2019/12/30 19:19:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








