『グレーが欲しいのに売ってない!』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

NR-F605WPX

  • たっぷり収納できる大容量600L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
  • 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F605WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F605WPX の後に発売された製品NR-F605WPXとNR-F606WPXを比較する

NR-F606WPX
NR-F606WPXNR-F606WPXNR-F606WPX

NR-F606WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

NR-F605WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

『グレーが欲しいのに売ってない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F605WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F605WPXを新規書き込みNR-F605WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グレーが欲しいのに売ってない!

2019/12/30 17:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F655WPX

スレ主 zumi111さん
クチコミ投稿数:2件

グレーを購入したく探していますが、ヨドバシの秋葉原は29万+ポイント10%以下には下げられない、エディオン秋葉原ではグレー在庫なし、都内コジマでは全色在庫なし販売終了とのことでした。

25万税込、保証付きであれば即決購入なのですが…
ヤマダ電機では在庫があるようなので、値段がどうなるか交渉してみたいと思います!

書込番号:23138436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/30 18:24(1年以上前)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

書込番号:23138515

ナイスクチコミ!1


スレ主 zumi111さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/30 19:13(1年以上前)

ありがとうございます!
23万円までお安くしていただいたので、無事グレー購入しました(^^)元旦以外は配送しているそうで、新年早々配送も組めて大満足です!

書込番号:23138642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/30 19:19(1年以上前)

購入( ^-^)/:★*☆オメデト♪

書込番号:23138654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F655WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の奥行き 4 2021/09/13 8:23:21
展示品 0 2020/06/09 14:17:22
購入 0 2020/06/07 13:42:07
チルド食品はどこに置いていますか? 4 2020/05/18 17:05:56
【質問です】ナノイーXランプについて 1 2020/04/07 18:48:42
東京・ようやく買いました 3 2020/01/30 22:09:54
展示品ですが、底値ではないでしょうか。 0 2020/01/04 23:47:19
価格情報 意見ください 4 2020/01/10 8:17:49
NR-F605WPX 12/30購入 0 2019/12/30 21:59:42
グレーが欲しいのに売ってない! 3 2019/12/30 19:19:31

「パナソニック > NR-F655WPX」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

NR-F605WPX
パナソニック

NR-F605WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

NR-F605WPXをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング