『価格情報 意見ください』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

NR-F605WPX

  • たっぷり収納できる大容量600L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
  • 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F605WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F605WPX の後に発売された製品NR-F605WPXとNR-F606WPXを比較する

NR-F606WPX
NR-F606WPXNR-F606WPXNR-F606WPX

NR-F606WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

NR-F605WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

『価格情報 意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F605WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F605WPXを新規書き込みNR-F605WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報 意見ください

2020/01/03 12:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555WPX

【ショップ名】
某家電店
【価格】
21万+ポイント5%+2万円ポイント
実質17.95万円(5年保証)
【確認日時】
1/2

を提示されました。
これが底値でしょうか?また、家電店によっては10年保証も多い中で5年保証はいかがでしょうか?
ご意見ください。よろしくお願いします。

書込番号:23145800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/03 15:25(1年以上前)

買いでしよ。東京の人だったら、ゼロエミッションポイント2万円分も貰えるし。実質16万円也。お店はどこ?

書込番号:23146195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/01/03 22:20(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん

ありがとうございます!購入しました。
東北の家電量販店です。(東北では店舗が少ない会社なので、店舗名は伏せさせて下さい。)
いつも家電を買う時は大変お世話になっている方で限界まで出しました!と言って頂けました。
他家電量販店でもその金額は無理ですと言っていましたので良い買い物が出来たと思います!
最終は21万+ポイント10%+2万円の実質16.9万円でした。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23146854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


to kさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/07 16:03(1年以上前)

品番を教えていただけますか?

書込番号:23154177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/10 08:17(1年以上前)

価格情報出していながら販売店名伏せるならクチコミの意味なし。単に自慢したいだけ?

書込番号:23158695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F555WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の奥行き 4 2021/09/13 8:23:21
展示品 0 2020/06/09 14:17:22
購入 0 2020/06/07 13:42:07
チルド食品はどこに置いていますか? 4 2020/05/18 17:05:56
【質問です】ナノイーXランプについて 1 2020/04/07 18:48:42
東京・ようやく買いました 3 2020/01/30 22:09:54
展示品ですが、底値ではないでしょうか。 0 2020/01/04 23:47:19
価格情報 意見ください 4 2020/01/10 8:17:49
NR-F605WPX 12/30購入 0 2019/12/30 21:59:42
グレーが欲しいのに売ってない! 3 2019/12/30 19:19:31

「パナソニック > NR-F555WPX」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

NR-F605WPX
パナソニック

NR-F605WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

NR-F605WPXをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング