『チルド食品はどこに置いていますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

NR-F605WPX

  • たっぷり収納できる大容量600L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
  • 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F605WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F605WPX の後に発売された製品NR-F605WPXとNR-F606WPXを比較する

NR-F606WPX
NR-F606WPXNR-F606WPXNR-F606WPX

NR-F606WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

NR-F605WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

『チルド食品はどこに置いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F605WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F605WPXを新規書き込みNR-F605WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

チルド食品はどこに置いていますか?

2020/05/16 11:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555WPX

この手の宣伝をみていつも疑問に思うのですが、
チーズやヨーグルトなどのチルド食品は、どこに置くのでしょうか?
微凍結パーシャル室に、お肉などと一緒に置くのですか?
シャリシャリになりませんか?

書込番号:23406541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1405件

2020/05/16 11:08(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
こんにちは

うちはドアポケットに置いてありますね。

書込番号:23406553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2020/05/16 11:09(1年以上前)

以下、一般的な教科書です。
https://cookpad.com/cooking_basics/7820

チルドとパーシャルの2室搭載と言うのは、
商品開発段階では検討しないものなのでしょうか?
それとも、冷蔵室は通常5度位だから、
その程度であればチルド保存と大して変わらないから
チルド食品でも問題がないと言うことでしょうか?

書込番号:23406560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2020/05/18 16:13(1年以上前)

>>チルドはヨーグルトや納豆やもやしなど、発酵したりしてだめになりやすい素材を数日保存するときに使います。

チルド室の使い方は、上記みたいなケースだそうですが、
パーシャル使っている場合は、これらの食材の行き場所がなくなりますねぇ。
日立みたいに全室チルドにすると電気代が上がりそうだし、
パナソニックさん、いい解決方法を見出して。
製氷機の上辺りの横幅1/3位で専用チルドルームを設けるとか。パーシャルとチルドの切替なんか要らないから全て専用にして。
高さは、大きめのヨーグルト包装が入る位にして下さい。

書込番号:23411934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2020/05/18 17:05(1年以上前)

>>基本的にチルド室に保存できるものは、冷蔵室でも保存できます。
>>チルド室でなければ保存できない食材はありません。

パナソニックの「よくあるご質問」に上記記載がありました。
チルドルーム不要じゃんと突っ込みたくなる。
日立の「まるごとチルド」なんか意味無いよーと言いたいのかな。。
まぁ、これでスッキリかな。

書込番号:23412011

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F555WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の奥行き 4 2021/09/13 8:23:21
展示品 0 2020/06/09 14:17:22
購入 0 2020/06/07 13:42:07
チルド食品はどこに置いていますか? 4 2020/05/18 17:05:56
【質問です】ナノイーXランプについて 1 2020/04/07 18:48:42
東京・ようやく買いました 3 2020/01/30 22:09:54
展示品ですが、底値ではないでしょうか。 0 2020/01/04 23:47:19
価格情報 意見ください 4 2020/01/10 8:17:49
NR-F605WPX 12/30購入 0 2019/12/30 21:59:42
グレーが欲しいのに売ってない! 3 2019/12/30 19:19:31

「パナソニック > NR-F555WPX」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

NR-F605WPX
パナソニック

NR-F605WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

NR-F605WPXをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング