『R-HW60K超特価』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

R-HW52K

  • 「まるごとチルド」を採用したフレンチ6ドアタイプの冷蔵庫(520L)。冷蔵室全体を約2度の低温に保ち、食品の菌の繁殖を抑えて鮮度が長持ちする。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜のみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • アルミトレイで素早く冷凍し専用のセンサーにより自動で運転を切り替える「デリシャス冷凍」を採用。深さ約5cmの浅く広い構造で食品がひと目で見やすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.7 R-HW52Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW52K の後に発売された製品R-HW52KとR-HW52Nを比較する

R-HW52N
R-HW52NR-HW52N

R-HW52N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:520L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW52Kの価格比較
  • R-HW52Kのスペック・仕様
  • R-HW52Kのレビュー
  • R-HW52Kのクチコミ
  • R-HW52Kの画像・動画
  • R-HW52Kのピックアップリスト
  • R-HW52Kのオークション

R-HW52K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2019年 2月14日

  • R-HW52Kの価格比較
  • R-HW52Kのスペック・仕様
  • R-HW52Kのレビュー
  • R-HW52Kのクチコミ
  • R-HW52Kの画像・動画
  • R-HW52Kのピックアップリスト
  • R-HW52Kのオークション

『R-HW60K超特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW52K」のクチコミ掲示板に
R-HW52Kを新規書き込みR-HW52Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

R-HW60K超特価

2020/01/21 21:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW60K

スレ主 安い777さん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】ビックロ新宿

【価格】193000円ポイント15パーセント長期無料10年保証付き

【確認日時】
1月11日
【その他・コメント】

書込番号:23183089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 安い777さん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/26 18:49(1年以上前)

購入後の対応が悪かったので、他の店で買い直しました。今日大阪で冷蔵庫買いました。日立 HITACHI R-HW60K XN [冷蔵庫 602L フレンチドア 6ドア プレーンシャンパン]価格は187000円でポイント15パーセントで買い替えポイントプラス5000ポイントでリサイクル料金込みです。
正直これより安く買える方居ないかと言える金額だと思います。

書込番号:23192620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EF500901さん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/27 00:15(1年以上前)

大阪のどこのお店ですか?

書込番号:23193363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 安い777さん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/27 09:43(1年以上前)

ビックカメラなんば店

書込番号:23193749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EF500901さん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/28 19:11(1年以上前)

情報ありがとうございます(^_^)

書込番号:23196496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naokun37さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/30 23:31(1年以上前)

こんばんわー
安いですよねー税込の値段ですよね?
187000円でそれに15パーセントのポイントもついたのですか?
私は同じシリーズのHW52Kを考えてます。
ビッグカメラだと安くなりそうでしょうか?
前の東芝冷蔵庫がやばいので、今週中に決めたいと思っているのですが。

書込番号:23200797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 安い777さん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/31 22:17(1年以上前)

もちろん税込ですよー!
交渉次第だと思います。

書込番号:23202439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naokun37さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/31 22:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
心強いです。
60Kを実質16万円位で買われたんですよねー。
明日行って、52Kをそれくらいの値引き出来るように頑張ってきます。
でも在庫あるのかな、、、

書込番号:23202518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gurisyaさん
クチコミ投稿数:20件

2020/04/10 23:02(1年以上前)

展示品でない品を探していたら、この品になりました。
ヤマダ電機で税込みで195,000円+リサイクル料。
1-3月に買うのが良かったみたいです。

書込番号:23331923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HW60K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転しきり 0 2025/10/28 9:36:57
またまた、日立冷蔵庫の修理 0 2024/09/02 13:17:37
LED庫内灯が故障 41 2025/10/31 11:25:07
安いですか? 4 2020/09/09 8:23:15
冷えない。修理→交換依頼中 4 2021/08/10 13:47:38
浮いてる 0 2020/06/19 20:13:59
故障買い替え 0 2020/02/24 10:22:13
購入された方に冷蔵室下段右側の棚についてお聞きしたいです 5 2020/06/07 11:43:32
R-HW60K超特価 8 2020/04/10 23:02:11
安いですか 7 2020/01/06 23:47:13

「日立 > R-HW60K」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

R-HW52K
日立

R-HW52K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

R-HW52Kをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング