『ここ1年程度でノートを購入』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

  • 15.6型ワイド、左右約7.8mm幅の狭額縁設計のノートパソコン。色鮮やかでどの角度からも見やすい、高輝度・高色純度、広視野角のフルHD液晶を採用。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでひずみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
  • SSD(約128GB)とHDD(約1TB)の2つのストレージを搭載し、起動やデータの読み込みが高速に処理できるほか、写真や動画も容量を気にせず保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 2月14日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

『ここ1年程度でノートを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ1年程度でノートを購入

2019/10/28 08:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

ハードディスクが破損をしたので買い換えたのですが、付属のマウスが安定しません
具体的には、以下のことがあげられます
・急に反応をしなくなる
・時間をおくと無反応になることがある
ここでお伺いですが、皆様は如何でしょうか?
可能なら、タイトルの方で回答があると助かります
よろしくお願いします、、、

書込番号:23013446

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/28 08:55(1年以上前)

電池が弱っているんのではないでしょうか?

注18電池寿命はアルカリ電池、または充電式ニッケル水素電池を使用し、1日3.5時間の使用で、約3ヶ月使用可能です。なお、ご使用方法、環境条件によって異なる場合があります。

まずは電池を交換してみましょう。

書込番号:23013457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2019/10/28 09:44(1年以上前)

JTB48さん、おはようございます
レス、ありがとうございます
早速やってみますね

書込番号:23013517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2019/11/02 20:51(1年以上前)

以下のことを、試してみようと思います
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8910-9348
何とかなるか、富士通のWebで、、、
これにてレス締めとします
ありがとうございました

書込番号:23023796

ナイスクチコミ!0


kak0904さん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/09 10:02(1年以上前)

2019.12.01に購入しましたが、確かにマウスが反応しなくなりました。
使える時もあり困ったものです。

書込番号:23096572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2020/01/09 09:11(1年以上前)

kak0904さん、おはようございます
返信に今、気づきました
困ったものですね、、、

書込番号:23156861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング