『AH77/B3との違いについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

  • 15.6型ワイド、左右約7.8mm幅の狭額縁設計のノートパソコン。色鮮やかでどの角度からも見やすい、高輝度・高色純度、広視野角のフルHD液晶を採用。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでひずみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
  • SSD(約128GB)とHDD(約1TB)の2つのストレージを搭載し、起動やデータの読み込みが高速に処理できるほか、写真や動画も容量を気にせず保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 2月14日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

『AH77/B3との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

AH77/B3との違いについて

2020/02/24 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

windouws7のサポートが切れたので、PC購入を考えているのですがAH77/B3とAH77/D1は
 具体的に何が違いますか?比較したところほぼ同じように見えるのですが?
 詳しい方教えてください。AH77/B3の新品同様の中古にしようか迷ってます

書込番号:23250342

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 21:26(1年以上前)

@

大した差は無いです

CPUが少し・・ @


ほか0はBluetooth バージョン どうでもよい程度


ドライブ空き容量 Cドライブ:約72GB
Dドライブ:約1,000GB

これも微妙。。

書込番号:23250366

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/24 21:31(1年以上前)

CPUが違います。
 AH77/B3は第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh) 1.8GHz/4コア、CPUスコアは8233。
 AH77/D1は第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) 1.8GHz/4コア、CPUスコアは8700(数値の大きい方が性能が良い)。
MS Officeが違います。
 AH77/B3はMicrosoft Office Home and Business Premium(Office 365同様永年バージョンアップします。)。
 AH77/D1はMicrosoft Office Home and Business 2019(2019でバージョンアップはなし)。
Windows 10 Homeでもバージョンが違います。

細かい相違点は比較表で。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025933_J0000029661&pd_ctg=0020

書込番号:23250379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/25 20:41(1年以上前)

ありがとうございます、理解できました。ちなみに使用回数5回のAH77/B3が11万ならお買い得でしょうか???

書込番号:23251921

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/25 21:09(1年以上前)

>>ちなみに使用回数5回のAH77/B3が11万ならお買い得でしょうか???

中古のPCは、MS Officeのパッケージが同梱されているか確認。

書込番号:23251985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング