『日本語キーボード?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル

  • 「Office Home&Business2019(個人向け)」を搭載し、操作の快適性をさらに追求した15.6型ノートパソコン。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでひずみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、気軽に高音質な音楽を楽しめる。
  • ノイズとなる凹凸形状をなくすヒンジ構造を採用。画面を開いたときに本体側に程よい傾斜がつくので、キータイピングが快適に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 4月25日

  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル

『日本語キーボード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語キーボード?

2020/06/06 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品は日本語キーボードなのでしょうか?

書込番号:23451484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/06 17:25(1年以上前)

>谷根千マダムさん
https://kakaku.com/item/J0000029662/images/
を見る限り、日本語キーボードだと思います。

書込番号:23451491

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/06 17:30(1年以上前)

こちらはAH53/D3 なので正確には違いますが参考までに。

>谷根千マダムさん

こんにちは。

日本語キーボードのようですね。

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/spec/

(⌒▽⌒)

書込番号:23451505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/06/06 17:37(1年以上前)

仕様表に書いて有るとおりです。
>日本語キーボード(キーピッチ約18.4mm/キーストローク約2.5mm/108キー、JIS配列準拠)(テンキー付)

書込番号:23451515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/06/13 10:29(1年以上前)

とにかく暇な人さん、CwGさん、キハ65さん、早々に丁寧に教えて下さりありがとうございました。購入前にわかって助かりました!

書込番号:23465507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/06/13 11:25(1年以上前)

>こちらの製品は日本語キーボードなのでしょうか?

何故、このような疑問を持ったのだろう?

書込番号:23465596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

FMV LIFEBOOK AH53/D1 2019年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング