『カバー』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FinePix XP140

  • 手のひらサイズのコンパクトボディに独自の画像処理エンジンを搭載したアウトドアスポーツ・レジャー向けデジタルカメラ。主要な被写体を自動で認識。
  • 25m防水・1.8m耐衝撃構造・-10度耐寒・防じん性能のほか、滑りにくいグリップや電池蓋のダブルロック機構など、アウトドアシーンで便利。
  • 4K動画撮影に対応し、最高4倍のフレームレートでHD動画を撮影できる「HDハイスピード動画」機能を搭載し、なめらかなスローモーション動画を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP140の価格比較
  • FinePix XP140の中古価格比較
  • FinePix XP140の買取価格
  • FinePix XP140のスペック・仕様
  • FinePix XP140の純正オプション
  • FinePix XP140のレビュー
  • FinePix XP140のクチコミ
  • FinePix XP140の画像・動画
  • FinePix XP140のピックアップリスト
  • FinePix XP140のオークション

FinePix XP140富士フイルム

最安価格(税込):¥65,700 [ダークシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月20日

  • FinePix XP140の価格比較
  • FinePix XP140の中古価格比較
  • FinePix XP140の買取価格
  • FinePix XP140のスペック・仕様
  • FinePix XP140の純正オプション
  • FinePix XP140のレビュー
  • FinePix XP140のクチコミ
  • FinePix XP140の画像・動画
  • FinePix XP140のピックアップリスト
  • FinePix XP140のオークション

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP140」のクチコミ掲示板に
FinePix XP140を新規書き込みFinePix XP140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー

2019/05/19 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP140

クチコミ投稿数:4件

山に持って行くのに購入予定です。
他社のでも良いので、これに合うソフトカバー使っている方いますか?

書込番号:22678346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/05/19 22:19(1年以上前)

ワタクシ山男です。
降雨時にザックの中での浸水防止ならZiplocに限ります。

書込番号:22678372

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/20 06:16(1年以上前)

お早うございます。

XP140は2018年発売のXP130、2017年発売のXP120、2016年発売のXP90と外形寸法が変わっていませんが適合するシリコンジャケットやソフトカバーの類は全くヒットしませんね。

現状でシリコンジャケット有りきならニコンのCOOLPIX W300かオリンパスのTG-5と言う事になりそうです。それぞれのシリコンジャケットはCF-CP3とCSCH-126になります。
https://www.nikon-image.com/products/accessory/case_strap/cf-cp3/
https://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/case/csch126.html

どうしてもXP140で行くならオリンパスのCSCH-121と言うケースを加工して対応と言う事になりますでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018216/SortID=20819632/#20819681

書込番号:22678902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/21 07:40(1年以上前)

早速の返答ありがとうございまーす。
リュックなどに装着できるようなものを探しております。

書込番号:22681232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/22 07:01(1年以上前)

返答ありがとう御座います<(_ _)>
参考にさせて頂きまーす。

書込番号:22683338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix XP140」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP140
富士フイルム

FinePix XP140

最安価格(税込):¥65,700発売日:2019年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

FinePix XP140をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング