『価格について』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

SJ-GA50E

  • 大容量170Lの冷凍室を採用したフレンチドアタイプの冷蔵庫。「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」が野菜の甘み成分をアップさせる。
  • チルドルームを清潔に保ち食品の鮮度を守る「プラズマクラスターうるおいチルド」、食品の霜つきを抑え鮮度を守る「新鮮冷凍、おいそぎ冷凍」を採用。
  • サイズの違う冷凍食品を見やすく収納できる「4切り名人」や、軽く触れるだけで開けられる「電動アシストドア」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.7 SJ-GA50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GA50E の後に発売された製品SJ-GA50EとSJ-AF50Fを比較する

SJ-AF50F
SJ-AF50FSJ-AF50FSJ-AF50F

SJ-AF50F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GA50Eの価格比較
  • SJ-GA50Eのスペック・仕様
  • SJ-GA50Eのレビュー
  • SJ-GA50Eのクチコミ
  • SJ-GA50Eの画像・動画
  • SJ-GA50Eのピックアップリスト
  • SJ-GA50Eのオークション

SJ-GA50Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2019年 2月21日

  • SJ-GA50Eの価格比較
  • SJ-GA50Eのスペック・仕様
  • SJ-GA50Eのレビュー
  • SJ-GA50Eのクチコミ
  • SJ-GA50Eの画像・動画
  • SJ-GA50Eのピックアップリスト
  • SJ-GA50Eのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GA50E」のクチコミ掲示板に
SJ-GA50Eを新規書き込みSJ-GA50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2019/07/21 16:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GA50E

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

この機種が欲しく、色んなところを探しています。
現在ポイント値引き等含めて19万円が、最安値です。皆さんこれぐらいの値段で買われていますか?

書込番号:22812611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/27 10:49(1年以上前)

>piglet_aiさん
こんにちは。

夏は昨年夏発売モデルの売出しですからつられて下がることもありますが、
2月頃発売のモデルはやっぱりちょっと割高のままの事が多いです。
安く買いたいなら年末とか来年の夏まで在庫があればそのときって感じでしょうか。
2〜3月は新生活シーズンですから、若干値段は強気の事が多いです。

書込番号:22822882

ナイスクチコミ!2


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2019/07/27 21:02(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございました。
必要にかられ購入しました。
ポイント込みで約18万円で購入できました。

書込番号:22823930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/07/28 14:15(1年以上前)

横から失礼します。私もこのモデルが欲しくて色々調べていますが、18、19万円で買えるところがなかなか見つかりません。差し支えなければどこで購入されたか教えていただけますか。よろしくお願いします。

書込番号:22825419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 SJ-GA50EのオーナーSJ-GA50Eの満足度5

2019/07/29 21:27(1年以上前)

自分の時は、シャープの派遣店員さんでしたが、10月の増税前にシャープの冷蔵庫が欲しいと言ったら、安くして貰えました。
店員曰く10月の増税前に売り切りたい為、2月にマイナーチェンジしたので値引きして売りたいのが本音だそうです。

書込番号:22828189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2019/08/01 23:26(1年以上前)

>Tokyo_residentさん

ヤマダさんです。
相当頑張ったと話されてました。
そんなに値引きの話ましなかったんですけど…
店員さんが良い方だったので即決しました。

書込番号:22833640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GA50E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年も経ってないのに冷凍庫壊れた 0 2020/06/21 19:21:47
Wi-Fiの強さ 2 2020/03/28 19:51:23
在庫情報 2 2020/02/13 23:27:02
新品128,000円(ポイントなし) 0 2019/12/21 15:35:05
価格情報 0 2019/11/03 11:00:45
上の冷凍庫(小さい冷凍庫)には何を入れてますか? 5 2019/11/01 3:33:43
突然壊れた 0 2019/10/22 12:03:30
シャープのフレンチタイプと価格 2 2019/09/07 10:17:21
価格について 5 2019/08/01 23:26:13
シャープ冷蔵庫を買いました。 0 2019/07/06 14:38:34

「シャープ > SJ-GA50E」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GA50E
シャープ

SJ-GA50E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

SJ-GA50Eをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング