『Spotify利用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

KEF LSX

フルワイヤレス接続を採用したハイレゾ対応スピーカー

KEF LSX 製品画像

画像提供:ビックカメラ.com

最安価格(税込):¥126,331 [グロスホワイト] (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 4月上旬

店頭参考価格帯:¥140,367 〜 ¥161,967 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

Bluetooth:○ ハイレゾ:○ KEF LSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXの店頭購入
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション

KEF LSXKEF

最安価格(税込):¥126,331 [グロスホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月上旬

• KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXの店頭購入
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション

『Spotify利用について』 のクチコミ掲示板

RSS

「KEF LSX」のクチコミ掲示板に
KEF LSXを新規書き込みKEF LSXをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

Spotify利用について

2019/03/15 10:48(3ヶ月以上前)

Bluetoothスピーカー > KEF > KEF LSX

クチコミ投稿数:18件

アメリカにて購入したLSXを一足早く使っていますが、Spotify Connect使用時、KEFアプリ上での音量設定の際に商品不具合かも…と焦った事があったので、私の商品固有の問題なのかもしれませんが参考までお知らせします。使用スマホはiPhone 8Sです。

KEFのスマホアプリにて音楽ソースを選択する際、KEF ControlからKEF Streamへジャンプしてソース選択をします。Spotify以外ではNAS音源も聴いていますが、選曲はStreamで行い音量はControlで行う形です。アプリを2つ使う事自体が面倒ではありますが、こちらは問題ありません。

ただSpotifyを使用する場合、Streamから更にSpotifyアプリへジャンプするのですが、この状態でControlに戻って音量を調整しようとすると、かなり不安定な状態が発生しました。

例としてはアプリ上の音量バーが勝手に上下し音量レベルをキープ出来ない状態になったり、ミュートが反応せず、逆に音量が上がったり、スマホのボリュームボタン(物理ボタン)を使って音量バーを1レベル上げようとすると(設定は1プッシュ1レベルです)、プッシュするごとに音量が一瞬ですが5~10レベル分ぐらいドンと上がって聴こえたりと、ちょっと使用を躊躇する状態でした。

暫く色々といじってみたのですが、結論としてはSpotifyアプリ上の「デバイス」から「ロック画面で操作」をオフにするで解決しました。スマホのボリュームボタンはSpotifyアプリ画面では反応しなくなり、Controlアプリを開いた状態でしか反応しなくなります。Spotifyアプリ、Controlアプリ、iPhone自体の音量設定がそれぞれ干渉しあっての事かな、というのが素人の勝手な推測です。

音自体は大変素晴らしく今は十分に満足しておりますが、当初はアプリの不具合なのか本体の不具合かが分からず少し焦りました。これから購入の方の参考になれば幸いです。

書込番号:22533341

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

KEF LSX
KEF

KEF LSX

最安価格(税込):¥126,331発売日:2019年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

KEF LSXをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカーの選び方]

Bluetoothスピーカーの選び方

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング