『充電について』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2019/10/14 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

USB-Cで充電はできますでしょうか?もし、ご利用の方がおられたら教えてください。lg gramと検討しています。

書込番号:22988141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/14 22:05(1年以上前)

USB Type-C 3.1 Gen1は、PD充電に対応していません。
データ転送だけです。

書込番号:22988177

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/14 22:09(1年以上前)

>充電は電源アダプターからのみで、USB Type-Cからの充電には対応していません。
https://little-beans.net/review/pavilion13-an0000/

>ACアダプターとの接続はUSB Typy-Cではなく、電源専用のコネクターを使用します。
https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1362.html

>HP Pavilion 13-an0000の端子類は、PD(Power Delivery)対応USB-Cがないものの、それ以外はひととおり揃っています。
https://makuring.com/pavilion13/

書込番号:22988181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/14 22:38(1年以上前)

ありがとうございます!
残念(-。-;
もし、可能なら即決だったのですが、、
他に充電が可能なものでお勧めあればで教えてください。アダプターを持ち歩くのは難しそうです。

書込番号:22988258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/14 22:57(1年以上前)

>>他に充電が可能なものでお勧めあればで教えてください。アダプターを持ち歩くのは難しそうです。

Thuderbolt 3端子搭載PCは、PD充電対応です。

また、USB Type-C 3.1 Gen1でも、DELLの下記のPCはPD充電対応です。
New Inspiron 14 5000 プレミアム
>9.USB 3.1 Gen 1 Type-C(DP/PowerDelivery対応)
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-14-5490-laptop/cai270shlmcf08on3ojp?VEN1=%2FVv6e0WKODg-XrbnZ54uDPoCd38gRmn%2FDA&LID=7001410&CID=259369&DGC=LS&DGSeg=dhs&acd=10591237980259520

書込番号:22988304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/14 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22988324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング