『スタンダードモデルと価格.com限定モデルの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『スタンダードモデルと価格.com限定モデルの違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

スレ主 除夜さん
クチコミ投稿数:8件

サクラ色が欲しいのですが、スタンダードモデルの方が安いんですよね。

価格コムモデルとどこが違うのでしょうか?

書込番号:23043107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/12 20:03(1年以上前)

前にHPに電話で、聞いたら同じ場合も
ありますと言われました、型番だけ
違う可能性もありますと言われました
前もHPの方が、価格.COM限定モデルより
2万円安くなりました。
価格.COMの掲示板では、両方とも
同じ値段でしたが、HPのモデルは
HPのホームページに行き、割引クーポンを
使用した所、価格.COM限定より安くなりました

書込番号:23043132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/11/12 20:11(1年以上前)

消費税込になると余り変わりません。
価格COMモデル(税込)
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_13_an0000/kakaku.html?jumpid=st_cn_p_af_kkc
スタンダードモデル(税抜)
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_13_an0000/

書込番号:23043143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/12 20:14(1年以上前)

片や記載漏れと思いますがSSDがNVMeとか。 (同じと思います)

それよりに・・ 今が買い時なのか乱高下してるので安価な時は6万丁度くらい?!

書込番号:23043154

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/11/12 20:21(1年以上前)

価格COMモデル、スタンダードモデルの仕様は、共通だと思います。
ttps://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pav_13_an0000_d.pdf

書込番号:23043168

ナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/11/12 20:22(1年以上前)

>除夜さん

両方とも ベースユニットは HP Pavilion 13-an0055TU で
カスタマイズ のページを確認しましたが 違いはありませんでした。
※価格.comモデル はベースユニット が灰色のため 入荷待ち状態ですが・・
 
HPのサイトではキャンペーンを実施しているため、値段が安いのかと



>キハ65さん

比較対象が 価格.comモデルがモダンゴールドで HPのキャンペーンモデルが SAKURA
と異なってますよ。
スレ主さんは SAKURA がご所望のようですよ。


書込番号:23043171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/12 20:30(1年以上前)

わざわざ記載漏れだろと書いてるのに、それでもミス目当てで指摘する根性。

ブーメラン返ってきましたね(笑)

8万と 7.4万 全く比較にならん

書込番号:23043185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング