『迷ってる?』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月20日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『迷ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

迷ってる?

2019/07/29 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 tokyorougeさん
クチコミ投稿数:47件

今使ってるバイオのノートPCのディスプレイ部とキーボードをつなぐヒンジが折れたのでこの機種もしくは『Ideapad 330 Ryzen 5 2500U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデル』(https://kakaku.com/item/J0000030349/)で迷っています。今のvaioはPentium Dual-Core B980 2.4GHz/2コアでwindows8でしたがwindows10にアップデートして、またメモリーも4Gから空きスロットに4Gを追加し8Gで使っていました。ストレスを感じるもたつき感が多くありました。今回、このvaioの故障破損を機に買い替えを考慮していますが元来、ノートPCは富士通か東芝かこのvaioしか使っていないのでメーカーそれぞれの比較検討やまた両機種のことがわかりません。使用上、15インチ以上、光学ドライブ(DVD)は必須です。またハードディスクの容量は現在、vaioでは100ギガ位使用しています。またこの両者を比べる場合、ディスプレイの画質も差が出るのでしょうか?

書込番号:22827303

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/07/29 13:08(1年以上前)

非常に読み辛いですが、両者の大きな違いはディスプレイの解像度です。

>>またこの両者を比べる場合、ディスプレイの画質も差が出るのでしょうか?

Ideapad 330 Ryzen 5 2500U・8GBメモリ・SSD256GB・非光沢フルHD液晶搭載モデルは、解像度がフル(1920×1080)。
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルは、解像度がWXGA (1366x768)。
共通点は、ノングレア(非光沢)でTNパネル。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030349_J0000029756&pd_ctg=0020
詳細スペック
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ip330_rt_0423_2
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-15-3585-laptop/inspiron-3585-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-222f92b8-01e9-4359-bb20-31f5fce473c3&lang=ja-jp

書込番号:22827334

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyorougeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/07/29 13:30(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。両者を比べてもさほど?差がないんですね。画面の違いがあったので迷いました。当初はデルの方を購入しようと思ったのですがいろいろ見てるうちに考えてしまって。デルのノートにするつもりが迷ってしまいました。

書込番号:22827370

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/29 13:32(1年以上前)

>tokyorougeさん

かなりよく似たスペックですね。

ともにTN パネルなので、画質は期待できません。

解像度の点でIdeapad 330 が勝っているので、価格がInspiron 15 3000 より僅かに高いことは頷けます。

書込番号:22827371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyorougeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/07/29 14:09(1年以上前)

なるほど、価格の差が画質のちょっとした差になってるんですね。あとはデザインの好み?くらいなんですね。

書込番号:22827420

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/07/29 14:18(1年以上前)

>>なるほど、価格の差が画質のちょっとした差になってるんですね。あとはデザインの好み?くらいなんですね。

画質は、両者とも期待しない方が良いですね。
要は、解像度で決めて下さい。

書込番号:22827428

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyorougeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/07/29 14:47(1年以上前)

お世話になります。解像度!!なるほど、やはりそうなるんですね。実は本当に迷ってしまって。dellのサマーセールは今日までで15パーセントオフ。しかし学割があるのでこのセールがなくなっても17パーセントオフ。でも冷静に考えてlenovoを選択しようかなとだんだん思ってきていました。

書込番号:22827467

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/29 16:08(1年以上前)

>tokyorougeさん

解像度
フルHD (1920x1080)とWXGA (1366x768)の違いは、
若い人なら、より細かい表示ができるフルHDの方が使いやすいと思います。

老眼が進むと、同じサイズの画面なら、ソフト的に拡大せずとも大きな文字で表示できるWXGAの方がいいという人もいるでしょう。

書込番号:22827584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyorougeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/07/29 16:27(1年以上前)

そうなんですね。本当に悩むところです。ちなみに現行のvaioは2013年購入のもので15.5インチのノートで解像度はWXGA (1366x768)となっています。さほど画質がいいとは思えません。

書込番号:22827618

ナイスクチコミ!0


haynakuさん
クチコミ投稿数:19件

2019/07/31 23:08(1年以上前)

>tokyorougeさん


Ideapad 330とこの機種はTNパネルなので、がっかりですよ。

しかも即納ではありません。どうせならIdeapad 330Sにするといいですよ。
330ではなくIdeapad 330SならIPSなので綺麗です。
更にD払いできるところなら今なら20%還元なので、Ideapad 330Sは63800円くらいですが、10000ポイントが9月に還元されるので
実質53800円くらいで買えるので、これより安いです。

書込番号:22831998

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyorougeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/08/01 08:43(1年以上前)

お世話になります。なるほど、私も最初からこの機種は気が付きませんでした。スペックも同じようですね。比較すべきでした。最近の価格やデザインを含め数機種に絞り再検討します。

書込番号:22832392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング